応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人それぞれへの応援コメント

    ズルいなんて言って離れていく人は、心の狭い人。羨ましいって思っても、ちゃんと祝福できる人こそ、本当の友達と言えるでしょう。
    ミキとの結婚式には、友人代表としてこの二人に挨拶してもらいましょう(*≧∀≦)

    作者からの返信

    友人代表として、告白のこととか話されてヒロが顔を伏せるパターンですね。

  • 人それぞれへの応援コメント

    友だちは量より質ってことですね!
    この4人は死ぬまで仲良しでいそう!

    作者からの返信

    まあ友情の質も量も測りがたいところはあります。

  • 人それぞれへの応援コメント

     こんな時に祝福してくれる友人がいるのは幸せですね。

    作者からの返信

    そうですね。ヒロはなんだかんだ言って恵まれてます。