応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話「執念」への応援コメント

    「サプライズでこの方が花束を持ってきてくれました」
    のあと、誰もが(――まさか)と思うわけですが、
    いろんなKAC作品を読んでおかしくなっていた自分は、フクロウの着ぐるみが出てくるのではないかと思ってしまいました。
    超いい話なのに……。

    作者からの返信

    まあここでフクロウ出したら台無しですからな。

    ―ーまさかのために書いてるのに。

    おそらくKAC中毒です。病院をお勧めします

  • 第1話「執念」への応援コメント

    一切の無駄なく、ひしひしと感情が伝わってくる。どこまでも共感しか湧かない。

    それを伝える文章がまたいい。脱帽しました。

    作者からの返信

    結構削りました……。

    まあでも大体削ったほうが良かったりするんですよね。
    KACを通じて削る美学を覚えました。

    コメントあざっす

    編集済
  • 第1話「執念」への応援コメント

    あー、なんか、にじみ出る悔しさがわかるような気がします。

    作者からの返信

    くやしい、くやしい、だがそれでいい……いやよくはない。

    弥之助は引退の時も決してなかず、笑顔で「まあ仕方ないですね」と語っていたのです。

  • 第1話「執念」への応援コメント

    読みやすくて面白い!

    作者からの返信

    あいざいます

  • 第1話「執念」への応援コメント

    ブラックユーモア的な落ちにニヤリとしてしまいました。

    作者からの返信

    皮肉を描けましたかね。コメントありがとうございます

  • 第1話「執念」への応援コメント

    起承転結の転からのオチがイイ…イイです……。
    まずいな。どこがどう好みか普段なら書くのですが、ちょっと今はまとまらないです。
    アツい。
    最後のシーン。途中から多分こうなるだろうとは思ったんですが、感情の爆発が見えて、こちらもグッと来ました…
    個人的には、ショートショートにしては描写が多めかな…とも思いましたが…なんだろう…この量だからこそ、執念が感じられるんでしょうね。
    勉強になりました。

    面白かったです。アツかったです!!

    作者からの返信

    アツサが伝わってよかったです。

  • 第1話「執念」への応援コメント

    いいわ、これ、いいわ……。

    作者からの返信

    ふふふ