応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大好きなあの子への応援コメント

    数日前に偶然見つけて一気に読み切りました。
    それくらい続きが気になる展開の連続で、物語に引き込まれました!
    それにキャラクターたちもそれぞれの過去や心理描写が丁寧に描かれてたことで、みんな魅力的で、メイン4人、特につぐみと莉乃の日常やその後なんかもずっと見ていたいなぁと思いました!
    この作品と出会えたことこそ、私にとっての幸せの魔法です!

  • 大好きなあの子への応援コメント

    「つぐみの部屋」の描写から一気に引き込まれました。
    世界観や設定が練り込まれてて飽きさせず、何よりキャラクターに芯が感じられる心理描写で最後まで楽しく読ませて頂きました。

    本当に良いものを読ませて頂きました。
    次回作や別の作品も楽しみにしています。

  • 大好きなあの子への応援コメント

    ふと目に入り先日からここまで一気に読ませていただきました。
    まずは遅いですが完結おめでとうございます!
    全体的にまとまっていて私はストレス無く読めましたし、何より次へ次へと気になるほどでした。
    皆、苦しみながら足掻いて、それでも真っ直ぐに進み続ける姿は眩しく感じました!
    全てが一致する事はきっと無いでしょう、でも、つぐみと莉乃の気持ちは少なからず一致してるハズ!彼女達に、この作品の子達が幸せでいられますように!

  • 第10片 傍観の魔女②への応援コメント

    二人の再会も尊いし再会したときに言ってほしかった台詞の伏線回収めちゃくちゃエモいですね!!!


  • 編集済

    大好きなあの子への応援コメント

     完結おめでとうございます!!
     結城先生の作品は他のも読んでいましたが、その中で一番大好きです。
     初めは百合だけを期待してましたが、他の設定も無茶苦茶好きになりました。
    人物一人ひとりの過去も興味深く、衝撃的でした。

     僕はウィッチ・フイッチの皆さんがこれからも幸せになれるよう、願っています!!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、嬉しいです。他の私の作品の中でも一番好きといってもらえ、光栄です…!ありがとうございました!

  • 第4片 幻惑の魔女③への応援コメント

    悪?の魔女も登場していよいよ盛り上がってきました。あと、前作ふつおたの二人が演じている劇中劇なんて妄想も楽しいです。