応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読むのに夢中でした
    とりあえずご飯は炊かなきゃ
    牛スジカレーだし(笑)

    こんな夫婦になりたいなぁ~

  • いいねー、いいねー、ほのぼの幸せが溢れてる(#^.^#) どうしたんですか、ほのぼの路線に変更ですか? でも、気をてらわない、こういうのが意外と良かったりしますよね! ニヤニヤしちゃう。
    ていうか、ここから読んでなかった自分にびっくりしちゃったσ^_^;

    でも、実際にこういう夫婦がいたら、それはもう運命としか言いようがないですよね。ここまでお互いのこと知らなかったのに、いきなり結婚して何だかんだ幸せな日々を送ってるんだもん。しかも別居婚からスタート。同居を始めた頃には色々あってのかなぁって想像が膨らみます(^-^)

    ところで、未だに少し未練を持たれてるカオリちゃん。どんな子なんでしょう。きっと素敵な人なんでしょうねー。またどこかで会えるのかなー。あと、超絶恥ずかしいラブレターの中身。是非知りたいです!!(笑)
    素敵なお話でしたー!

    作者からの返信

    ありがとうございます。これはお題に超苦しみました。
    今回のシリーズの中で一番出来が不満です。

    普通の恋愛結婚でも同居始めたころはお互いの知らない面が見えてしまうものですよね。それならいっそ割り切って何も知らない同士からスタートした方が先入観のない分上手くいくのかもしれません。昔のお見合い結婚なんてそんなもんでしたしね。

    カオリちゃんはきっと超絶素敵な人だったんでしょう。平気で「結婚しろよ」と言い放つ夫がずっと思いを告げられなかったぐらいですから。超絶恥ずかしいラブレターはきっと便箋5枚分ぐらいの激甘ポエムだったんだと思いますよ。

    あ、改めて念を押すまでもありませんが、これはフィクションですよ?

  • こういうのもいいですね。ほのぼのして(^^)

    お互いの事をあまり知らずに結婚したのが逆に良かったのかなと思います。

    作者からの返信

    琳さん、いつもありがとうございます。
    この夫婦、見合い結婚みたいなもんですもんね。
    でも一昔前は結婚してからお互いを知るってこと、普通にやってたんですよね。
    現代の恋愛結婚至上主義からすると不思議な感覚ですよね。
    あ、ちなみにこの話フィクションですからお間違いなきようお願いします。

  • 愛だ。そしてぬかりなくすりおろす夫。かっこいい。

    おろし玉ねぎソースのマカロニサラダって食べたことないですがおいしいですか?

    作者からの返信

    ソースというかドレッシングですね。甘みがあっておいしいですよ。ただ私も作ったことはなくて、サラダバーにあったのを食べただけですが。

    今回のお話は出来悪すぎですね。無理やりお題消化した感満載です。

  • とうとう勝負が駆け足で終わってしまった。しかも、また旦那さんの負け。
    ですがその後の会話はほのぼのしますね。時々愚痴や不満も混じりますが、それを言い合えるのも仲の良い証拠。これからも夫婦仲良くいてください。

    作者からの返信

    今回はお題の関係で勝負の部分は大幅にカットしてしまいました。
    せっかくネタを暖めていたのに残念です。
    これからもこの夫婦には仲良くいてもらいたいですね。
    現実の我が家もこうなってほしいもんです。

  • こういうのが理想の夫婦です…

    作者からの返信

    ホシノさん、わざわざお越しいただいてありがとうございます。
    そうですよね。こういう夫婦になりたかったですよね。
    まあ現実ではこう上手くは行かないわけでして。

  • いい夫婦だなぁ、と思わずにはいられませんね!
    結婚って、ずっと一緒に生きていくことだと思うのですが、この2人はその言葉通り、ずっと一緒にこうして生きていくんだろうなぁ。羨ましいです。いやー、ご馳走様でした!

    作者からの返信

    現実の我が家はもっと殺伐としていて、罵詈雑言の飛び交うルール無用のバイオレンス空間ですから、私もこんな夫婦に憧れます。
    ああ、こういう結婚生活したいですよねえ。

  • 愚痴でも何でも言い合える夫婦って、いいですね(^∇^)

    作者からの返信

    いいですよね。私も憧れます。こういう夫婦。
    なんせこの夫婦はフィクションですから。
    うちの妻に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです。

  • 仲睦まじくて、羨ましくなる夫婦ですよね^_^
    毎回、素敵だなと思っています。

    作者からの返信

    すみません。今回お題にひじょーに苦しんで、あまり納得の行くできになってないんです。

    あまり今作の出来は良くないと自覚してます。キレが悪すぎますよね?会話もストーリーも。

    反省してます。次のお題に賭けます。