応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あるある。だあ。

    作者からの返信

    作るとグラム当たりは安くなりますが、全部食べちゃうんですよね(///∇///)

  • やめられないへの応援コメント

    わかる。わかる。
    僕の場合、食後の菓子と、ジュース。
    その後の居眠りかな。

    作者からの返信

    満腹の睡魔の心地よさは格別ですね!!


  • 編集済

    鍋焼き派への応援コメント

    わかる...私もやってます...年中やっちゃいます...

    作者からの返信

    ナカーマ♪(*^o^)/\(^-^*)


  • 編集済

    チャーシューなら仕方ありません。。。笑

    作者からの返信

    チャーシューにはロマンが詰まってます( ;∀;)

  • いつだろう?への応援コメント

    松尾スズキ氏監督の映画「恋の門」だったかなんか(おぼろ気)で、あるワンシーンで店先に『冷やし中華始めました』と書いてあって、またしばらくすると『冷やし中華終わりました』って書いてありました。

    「律儀だな!!」
    そんな、ふふっとして演出を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    ザ・親切!!

  • 鼻づまりへの応援コメント

    花粉症、辛いですよねぇ。。。今年は特にキツかった気がしますです。

    作者からの返信

    ミラクルフルーツみたいに、振り切り過ぎると症状が無くならないかなと淡い期待( ノД`)…

  • 心のままにへの応援コメント

    深いですね。。。

    作者からの返信

    正直に生きて行きたいですね( ;∀;)

  • かに味噌万歳への応援コメント

    うふふー、と顔がニヤついてしまいました(笑)

    作者からの返信

    かに味噌と味噌は幸せな香りがします(*´ω`*)

  • いつだろう?への応援コメント

    素朴で直球な質問に笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    期間を書いて欲しいですね( ノД`)…

  • やめられないへの応援コメント

    個人的にコタツに潜ってる時もこんな感じです!

    作者からの返信

    こたつは正義。

  • ああ、無情への応援コメント

    あるあるネタに走りましたねw

    作者からの返信

    あるあるなのに、変わりませんよね。
    クレームにならないんでしょうか?
    実は少数派?

  • プラス思考への応援コメント

    タイトルが秀逸でしたw

    作者からの返信

    何事も前向きです(*´ω`*)

  • かに味噌万歳への応援コメント

    w
    最期は駄洒落できましたね
    クスっときました

    作者からの返信

    魂がカニを求めていました。

  • 至福の時間への応援コメント

    日常生活の何気ない一日が書き留められ、思わず笑みを浮かべました

    作者からの返信

    ラーメンは大体の事を解決してくれますね(*´ω`*)

  • 小言への応援コメント

    これは心に染みる一句ですね
    それにしても、よくこんな連続で出てくるものです。
    ビックリしました

    作者からの返信

    ノッてくると何でも歌にしてしまいます♪ヽ(´▽`)/

  • すかしっ屁への応援コメント

    早っ!
    連続ですね!

    作者からの返信

    リズムに乗ってきました(*´ω`*)

  • 春一番への応援コメント

    この一句が一番心がこもっている気がしました。
    新しいチャレンジを素直に応援しています

    作者からの返信

    「詠ってみた」ですね(*´ω`*)

  • 鍋焼き派への応援コメント

    えー!
    夏の鍋焼きうどんは暑すぎる気がしています!

    個人的にはザルうどん派です

    作者からの返信

    蕎麦はザル派です。

  • 会いたいよへの応援コメント

    トッシー、カオリンが奈々子クラブとか近況報告でやっていますよ
    短歌とか作ってたりするんです

    もし、良かったらそこで書いてみても面白いですよ

    作者からの返信

    良いですね(^^)

  • 豚の味噌漬けへの応援コメント

    生活感が溢れていますね
    ふむ、こういうのもアリなんですね

    作者からの返信

    すぐ焦げてしまうんですよね。
    お焦げも美味しいですが。