応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誘拐!?への応援コメント

    この度は自主企画に参加いただきありがとうございました!
    三列も縦読みできるなんてすごいですね!
    あと、百済菜市のネーミングが個人的に好きです笑

    作者からの返信

    コメントを頂き、ありがとうございました。
    縦読みはこじつけ感があるので、お恥ずかしい(^^;)

    実は百済菜市は私も気に入って、設定を少しだけ変えてシリーズ化しています。カクヨムでは未発表なのですが、改稿などが終わったら発表したいと思っています。
    ☆もありがとうございました(^^♪

  • 誘拐!?への応援コメント

    暗号には、「さんしゅうねん」と「つまらないねた」も書いてありますね。
    もしかして、他にも隠しメッセージがありますか?

    作者からの返信

    いえ、それだけが私の心の叫びです(^^;)
    ☆も頂き、ありがとうございました。

  • 誘拐!?への応援コメント

    素晴らしかったです。

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようで。(^^♪
    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。

  • 誘拐!?への応援コメント

    これって、右端と左端も縦読みできますよね?

    作者からの返信

    ええ、そこにこそ真のメッセージがぁっ!!(笑)