応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 分かる、分かる、分かるわー(*´꒳`*)

  • へぇー(*´-`)
    やるじゃん(*´-`)

  • 第8話 おフランスの実力への応援コメント

    私のおばあちゃんは野菜も食べなさいと言ってじゃがりこのサラダ味を手渡して来ます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    じゃがりこサラダは量が少ないのであまりオススメできません。
    やはり野菜はたくさん食べたほうがいいです。
    サッポロポテトがオススメです。

    受験シーズンは安くなるので1年分買い占めたらコスパがいいですよ。

  • 第7話 潰れない夜のお店への応援コメント

    キャー、お巡りさんこっちですΣ੧(❛□❛✿)

    作者からの返信

    キャー!お触りまんこっちです!

  • 目を瞑って戦わせる事で心眼を得ることができます。
    ちなみに、私ほどの実力になれば、目を開ける前からどっちが勝ったかまでわかります。

    作者からの返信

    ついついオーディエンスが勝つと予想した反対サイドを勝たせようとしてしまいます。

    まさかのまさか。
    裏の裏。
    いや、そうすると逆にオモテが裏。

    まさかの相打ち。

    因みに僕はこれを社会の授業中にやっていて、先生に

    何しとん?

    て、声をかけられたことがあります。とても辛かったです。

  • 先生(えー、ノボリコ君途中うんこにより減点っと)

    作者からの返信

    それでも、授業中で誰も来るはずのない安心のうんこタイムはなかなかに心地の良いものでした。

    ありがとうございます。