応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 お父様の馬鹿っ!への応援コメント

    初めまして、BOーZUです。

    今回は自主企画へ参加して頂きありがとうございます。
    展開が移り変わりながらもコンスタントに話がまとまっていて読みやすいです。
    召喚後に発覚した『無』の力が今後発展していくのですかね。

  • 第61話 黒竜の涙への応援コメント

    これにて一先ず一件落着ってとこでしょうかね!
    町長さんも黒竜の存在を信じて貰えて良かったと思います。
    これなら竜神祭もきっと盛り上がるはず!

    そしてレアには何やら秘密があるようですね……。

    作者からの返信

    数ヵ月後、“黒竜の宿る街”という触れ込みでビジネス展開する町長の姿が・・・!w

    早くレア編までたどり着けるように頑張らないと。。。

  • 第45話 黒竜大撃進!への応援コメント

    ジャルドの死亡フラグが綺麗に回収されてしまった!

    そして、黒竜という何やらカッコよさげなものは一体……!?

    作者からの返信

    ファンタジーの定番、ドラゴンがついに・・・!w

  • 第44話 怒らない街への応援コメント

    本当に厄介ですね『擬』の印……!

    でも、レンならフェリルを装ったジャルドを看破し、カッコいいところを見せてくれるはず!

    そして、レンが『擬』の印を取ったらどうなるのかも気になりますね……。

    作者からの返信

    化けるのは強い……!

    そしてジャルドに死亡フラグ……? 

  • 第40話 旧友の孤狼への応援コメント

    ついに白狼のガルちゃん登場ですか!

    このあとガルちゃんも仲間として加わるんですかね。

    余談ですが、クラレが眠れるスプラッタ担当のくだりはつい笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    よかった・・・。前すぎてガルちゃん忘れられてるかも、と思いながら書いてましたw

    ガルちゃんが出てくるのはまた次の章かな・・・?

  • 第37話 裸の告白への応援コメント

    いや~今回はサービス回でしたか。眼福眼福。

    そして、物語は次の街へと進む……のでしょうか!

    作者からの返信

    おっしゃる通り……!

    次回からは新章へ!

  • 第31話 レンvsフェリルへの応援コメント

    レンは一体どうなってしまうのか……!

    凄く気になる所で終わっているじゃないですか!
    こんなんじゃモヤモヤして眠れないっ!!

    なので、出来るだけ速く続きが投稿されるように全力で念じときます(笑)

    作者からの返信

    八坂さん!! 嬉しいコメントありがとうございます!!
    ありがたすぎるレビューまで……! 人生初レビューで泣いて喜んでおります!

    今後も全力で投稿していきます><

    編集済