応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読させていただきました。

    うぉぉぉぉおおおー!! ナイス、グッドスリープぅぅう!!
    間に合わなかったのと4000字からオーバーしているのと……いやそれを差し引いても良い作品だなぁ、これ
    てっきりギャグかと思ったのですが(筋肉やパンツを思い出しながら)今回は感動物だ。いいなぁ、これ。いいぞぉ、これ。
    きっと、ナースさん方も色々察してのことだったんでしょうな。面会時間外に部屋に入れたりするところは……多分(忍び込んでそうな気がしないでもない)

    良い作品をありがとうございます。

    作者からの返信

    グッドスリィィープ!!!!(挨拶

    私だって、筋肉筋肉!とかパンチラは正義!とかいつも言ってるとそのうちアレな目で見られるのは知っているのデス!
    たまにはコメディ以外を書こう……あれ……? となった末にグッドスリープさんが大暴れしてこの作品は生まれマシタ!

    お読みいただきありがとうございマース!

  • 間に合わなかったのもったいないです。
    とっても素敵な目覚めです。

    作者からの返信

    まあ実際、KACにかこつけて自分も騒ぎたいってだけな感じですからね!
    お読みいただきありがとうございマス、KACなど関係なしに、美澄サマらに好評いただけたことをたいへん嬉しゅう思いマス!

    編集済