応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    仕掛けが面白いですね!
    猫と人間かと思ってました。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ほんわかかわいい❤

    作者からの返信

    ありがとうございます~(*´艸`*)

  • 第1話への応援コメント

    美味しい蜂蜜♪
    熊だったのですね~(^▽^)/
    かわいくて温かなお話に癒されました☆

    作者からの返信

     長い冬からの春の目覚めを書いてみました♪ 
     カップル? 親子? からの熊さんのつもりだったのですが、どうもすぐにばれちゃってるみたいで(^_^;)
     可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)

  • 第1話への応援コメント

    ぷーさん!!(熊と言いたい 笑)

    小さな子供と母親のお話かと思いきや、まさかの熊ちゃんですかね(*^艸^*) ふふ

    作者からの返信

     最初、ひっかかってもらえて嬉しいです♪ みなさん、最初からわかってしまった人が多いようで(^_^;) まだまだ筆力足りないなぁ。
     

  • 第1話への応援コメント

    一つ一つの動作がかわいらしいですね!
    動きが目に浮かびます。
    クマの親子なんですね♪
    春を迎えるかわいらしいお話でとても良かったです。

    作者からの返信

     わーい。ありがとうございます!(*´艸`*)

  • 第1話への応援コメント

    くま♥️

    親子熊。春ですね、冬眠からの目覚めがほんわか幸せに描かれていて、とても良かったです!

    作者からの返信

     幸せ感、満載にしてみました♪

  • 第1話への応援コメント

    親子クマの情景ですね。最初はイヌかな?と思ってしまったのですが、最後で納得しました。

    作者からの返信

     春の目覚めです♡
     

  • 第1話への応援コメント

    なるほどです。かわいいお話でした。

    作者からの返信

     ふふふ。楽しんでもらえてよかったです(#^.^#)

  • 第1話への応援コメント

     クマの冬眠でしょうか?

    作者からの返信

     カップルと見せかけて、親子? と思わせての🐻のはずだったのですが……イマイチ伝わらなかったかな(^_^;)