応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話【第一章】への応援コメント

    お久しぶりです。旧版の最新話まで追いかけていたしちみです。
    新作アップの通知を見て「おや?」と思ったのですが、改訂なさったのですね。

    雰囲気がガラッと変わりましたね。冒頭で『Teenager's High』を思い出しました。

    旧版のオンラインゲーム中心の展開も、タイムリーな感じで好きだったんですが……今作の方は、今の兄妹がより仲良さげなのがこれまた好きです。

    平和な2話からどうあの展開へ流れていくのか、楽しみにしています。

    (追伸)時々コメントを頂いていたのに、精神にダメージ食らってダウンしていたばっかりに返信できなくて、すみませんでした……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうそう、『Teenager's High』といかに差異を出していくか、というのが一つの警戒ポイントですね。
    オンラインゲームの件ですが、我ながら名案! と思いはしたものの、主人公(兄)を動かすには、どうしても弱いんですよね。

    よってFPSには関わらず、初めから『暴力とは何ぞや?』みたいなところに食いついてみようかと。
    このテーマ性は全く変えるつもりはありませんので、そして兄妹ものであることは無変更ですので、『ああ、これが岩井の書きたかったものか。やっと分かったぜ』と思っていただけるよう、邁進する所存です。

    追伸の件はどうぞお構いなく(^^)

  • 第1話【プロローグ】への応援コメント

    新たになったんですね!

    タイトル見てアレっ?ってなりましたが、これはこれで楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    混乱をお招きして申し訳ありません。今度は話がサクサク進みますので、『お、変えてきたな』とでも受け取っていただければ(^^;