応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ノイズへの応援コメント

    国父になったマイケルサイドですね!
    こちらも楽しく読ませていただきました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    楽しんで頂けたならば何よりです。
    物凄くギリギリの投稿になったので、結構粗が多いかとは思いますが……。

  • ノイズへの応援コメント

     目的と手段が入れ替わってしまったんですね。コピーはコピーであっても、人格は善悪関係なくうつろうので、そこから先の目的など誰にも想像しがたい。なんて、コーヒーを飲みながら考えてます(笑

    作者からの返信

    コピーを続けた結果、劣化したのか。或いは、正確にコピーされた物でも、人格は移ろったその一例でしかないのか。

    ともあれ、コーヒーも飲めず、自由意思のない世界は心底嫌だなと書いていて思いました(笑)