応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 桜の木の下でへの応援コメント

    主人公の運命を操る力凄いな。
    二転三転するのが面白いと思いました。

  • 第1話 桜の木の下でへの応援コメント

    編集者賞おめでとうございます。
    テントウ虫がいいアクセントで効いてましたね。

    しかしこの作品本人が一番受賞に驚いてるんじゃなかろうか。

  • 第1話 桜の木の下でへの応援コメント

    最初見たとき、「てんとう虫」のブローチはなんとたったの★3だった。他に目をつけていた奴が当選するかと思ったがちょっとビックリした。★に関わらずカクヨム編集部はよく見ているなと思った。自分も他の連中も競馬で言えば、カクヨムのダークホースというところだなと思った。ダークホースの意味はな「実力は未知だが、有力と思われる競争相手」と意味だぞ。★3で選ばれるのだぞ。他の連中も覚えていた方がいいと思う。凄い奴がでたなぁと思った。
    この作品はなんか不思議な感覚を刺激させる話だなと思った。それにあれだけ短い話なのに2転3転と変えても違和感があまりない。
    カクヨムは広いね。他にも未知数の奴らが出ている&出てくると思う。こっちも負けないぐらいがんばろうと思った。