応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幸せへの応援コメント

    続きお願いします!


  • 編集済

    幸せへの応援コメント

    かわいい。カッコイイ。
    最強だね((o(*>ω<*)o))

  • 幸せへの応援コメント

    ああああああああああああああ!! いい・・・(語彙力が消えました。)

  • 幸せへの応援コメント

    アマーい!!!!!
    俺も抱き枕にされたーーーーい!!!!


  • 編集済

    幸せへの応援コメント

    投稿お疲れ様です!いつもながらニヤケが止まらず、表情筋が緩みっぱなしになっちゃってます笑

    寝てたと思ってたら実は起きてた、っていうシチュが個人的にすっごく好きなシチュなので1人で悶えてました。ご馳走様です!!

    さて、今回の誤字(?)報告ですが

    前半の方の
    「昔だからしただよ・・・」

    「昔だからしたんだよ・・・」

    後半にある
    「ったく、馬鹿野朗・・・」

    「ったく、馬鹿野郎・・・」

    かと思われます。検討のほどよろしくお願いします

  • 幸せへの応援コメント

    更新お疲れさまで……す……(尊死寸前)
    この2人……どんだけ甘いんだ……
    もはや殺しにかかってます。。。(lll __ __)バタッ
    普段より糖分が増えていて、めちゃ面白いです(❁´ω`❁)
    また次のお話もあれば期待しています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  • 幸せへの応援コメント

    甘い、甘すぎる!
    十万石まんじゅう……。

  • 幸せへの応援コメント

    いっぱいちゅき♡(語彙力崩壊

  • 幸せへの応援コメント

    うん、好き、砂糖吐きそう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

  • 幸せへの応援コメント

    うーーーん………………………あまーーーーーーーーーい

  • 幸せへの応援コメント

    コーヒーが進む。ただし佐藤がおおいっす。
    佐藤が居過ぎて辛い。ただし癒される。(←どっちだ<怒>
    これは続いて欲しいやつ。
    妄想が耽る。。。
    更新お疲れ様です!
    これからもがんばってください!

  • 幸せへの応援コメント

    安定のクオリティ

  • 幸せへの応援コメント

    いやぁ甘いですねぇ。萌えますねぇ。最高です。イチローロスの僕ですがこの物語で癒されました!
    これからも頑張ってください!