応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第八話(エピローグ)への応援コメント

    なるほど、魔法で魚は殺さない、ですな!

    作者からの返信

    魔法で魚も新鮮、活き活きです。
    リリィ回なので日常に潜むミステリで攻めてみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 第四話への応援コメント

    テルモスがヒント?

    作者からの返信

    鋭い( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第八話(エピローグ)への応援コメント

    マナソース海向けでしたか。
    このシリーズはいつも、中編なのがいいですね。ミステリーは長いとダレますからね。

    作者からの返信

    シャーロックホームズもほとんど全部短編なんですよ(長編4、短編56)。
    真似っこしようかと。長編は書くの大変だし、これくらいの長さのは書いていて楽しいです。

  • 第六話への応援コメント

    魔法がでて来ましたね、最後はどう締めるのでしょうか

    作者からの返信

    どうしようか?

  • 第一話への応援コメント

    本線から外れますが、リリィさんが、貝の鮮度を気にしているところに爆笑してしまいました。
    とっても楽しいです。
    ありがとう♪

    作者からの返信

    まさかリリィが貝になるとは僕も思ってもみませんでした。
    ブロンドの貝?

  • 第五話への応援コメント

    一家に一台ほしい、リリィちゃん

    作者からの返信

    生活が豊かになりそうですね〜。
    僕も欲しい。ルンバさんじゃなくて。

  • 第四話への応援コメント

    買い物で、どう魔法が絡むのか、いまのところ、わからないですねー

    作者からの返信

    もうヒントだしてますよ。ジェームズくんの船はちょっと怪しいです。

  • 第一話への応援コメント

     魚の仕入れ先に悩む主人公が可愛らしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。なんかね、スチームパンクなのでビクトリア朝を参考にしているんですけど、調べれば調べるほどビクトリア朝って面白くて、変なところにハマりそうです。

  • 第三話への応援コメント

    ダベンポートとリリィのエロエロ展開はないんですか

    作者からの返信

    w
    ないでしょうなあ。坂井さん、うちの娘に何をさせようとしてます?
    ( ˙꒳˙ )

  • 第一話への応援コメント

    このシリーズも多くなってきたので、あれ9って読んだっけ?となってしまいました。リリィ回ですね、期待

    作者からの返信

    うん、リリィ回です。リリィ回は書いてて一番楽しいのでのんびり味わいながら書きます。
    (*‘ω‘ *)