応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の「三分間」への応援コメント

    ラストで吹きました。
    これは怖い。
    めちゃくちゃ怖いですww

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
    怖いですよね〜
    やめて欲しいわ、もう💦
    これで少しは残暑が遠のいたと感じていただければ幸いです!

  • 最後の「三分間」への応援コメント

    なんて酷い呪い……!戦慄しました!

    作者からの返信

    機種変するまでこのままなのか、さらに引き継がれていくのか((((;゚Д゚)))))))

  • 最後の「三分間」への応援コメント

    ノーパソに向かってお茶吹きました。どうしてくれるんですか! 3分前に戻してください(笑)

    作者からの返信

    うわーっ 大変!
    えっと、アプリ起動して、戻って
    ノーパソに防水シートかけて
    さあ どうぞ!
    これで、さっきより盛大に吹いても大丈夫!(笑)