応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 卒論提出まであと3分への応援コメント

    卒論あるあるですね。
    僕の大学は卒論が英語でした。
    そんで僕の友達に卒論ができていないと泣きつかれた時、締め切りまではあと一週間くらいだったと思います。
    規定は32ページ、だけどできてる枚数は0。
    その時は僕の実家に

    大先生←元凶
    被害者A←僕
    被害者B←元凶の親友
    被害者C←友人
    被害者D←友人
    被害者E←後輩
    被害者F←交換留学生、翻訳係
    ワープロx3台

    がカンズメになって、力任せに32ページ仕上げたことを思い出しました。しかもプリントアウトしたら30ページしかなくて、仕方がないから行間で水増しして32ページにするという力技付き。

    今となってはいい思い出ですが、当時は地獄のようでした。ずっと徹夜でみんな風呂入ってないからなんか臭かったし。