サバイバル

「2」(セカンド)帰ってから協力してくれそうな女の名前を一人見つける「狩人」


そして、「既知」と悪夢、骨、2重で囚われの人たちを助けに行くことにする


「解放<藻花>」


せかんど、とはーー「端末」を持った、元囚人―そう

元wである

「行くよ、、、みんな」


――そして、藻花とは「梅花氷裂」のキャラクター藻の花である


祖の特技は――「赤い鯉」が、がらずバチの中から飛び出ーー「みんな」の元へ出る


「つながった」--つなげる力、、、、、「2」は、「マッドスクランブル」の力が戦闘的には「g」くらすーーだったために、事故に見せかけ


殺されかけた女の子であるーーそして、一度つながれば<亜空>の外でも「悪夢」がいる


ーー精神にダイブする悪夢

だが、、、、wの生活、、、それに戻されることの恐怖

点数で比べられることの恐怖が、、、、精神をむしばむ


「目を覚まして、あなたしも同じだった、、、ぱぱに、、、流名にあうまでは


生きがいなんてどこにもない、、、、、暗い地獄


ーーそして、私は地獄に協力した付けを払うために、「刑務所」にいったわ


殺される心配もない、せいぜい怒られるだけ―点数で評価されない


「天国」かと思ったわーーでもね、目を覚まして、真の自由ってのは己できずくものなの、、、、、あなたがたはしいったげられていいひとじゃない


だから――起きなさい」」


「起きて何になるというですか、、、私体にはもう何も。。。」


「情けないわ、それでも元wなの、、みんな生きることをあきらめるな、、、あんな劣悪な環境の中それでも生き残ろうとあがいた人たちじゃないのみんな

ーー出なきゃ生き残れなかった

でなきやとうに死んでたわよ、、、、それが、ただ生きてるからいいっての笑わせる

あがきなさいーーあがいてあがいて、あがいてみなさいよ

みんな―――みんなで決めた最初の望みを忘れちゃダメ」


「さい、、、しょ、、、、の、、、のぞ、、、、み、、、、」

ーーそうだ、、、、決めたじゃないか


そのころ、、悪夢は精神に直接ーー「2」の声をかけていた


「さぁ、反撃ののろしを上げるわよ―wにそして「人形たちに」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る