エピソード2:青いパンティーの女の子に会い

クラスに戻る途中で、誰かが泣いているのを聞きました。


泣いている人は、以前に私を通り過ぎた青い目の女の子です。


彼女は階段の5番目のステップにいて、丸くなり、涙であふれた顔を隠していました。


彼女があんな風に泣くのを見るのは堪えられない、私はそれを無視して階段に向かい。


2つの欠席のうちの1つが私のノートから滑り落ちました。


俺は拾い上げるために寄りかかった、わしたは誤って女の子のスカートの下を見ました。


「青い。」


女の子はすぐにまっすぐになり。


彼女は、私が彼女のスカートの下を見ているのを見て、赤くなった。


少女が叫び始める前に3秒が経過しました。


「助けて、変態は私のスカートの下を見ている!」


「いいえ、あなたは間違っています!」


説明する時間すらありませんでした、彼女は叫び続けました


私は彼女の口に私の手を置くために女の子に急いで行きました。


数秒後、彼女は落ち着いたように見えました。


彼女は今議論を受け入れていますか?


私が平凡な会議に適合していなくても、女の子に近づくことを決めるのは初めて。


俺は彼の口から手を放したが、この屈託のない行為は私を不快にさせる何かを残した。


そして明らかに、私が手にしたのは彼のよだれだった。


わたしがよだれにきれいにする方法は?


不健康なアイデアが私の頭に侵入し始めました。彼女の目の前で私の手をなめたようなものです。


それは私のように見えません、私は私の心をきれいにするために私の頬を平手打ち。


彼女が報告することを思いとどまらせるために、私はどんな言葉を使うべきですか?


「私はあなたのスカートの下を見なかったエラーがあります!」


私の顔が嘘をついたかどうかはわかりません。


彼女は私の頬を見つめ続けた、女の子は私を信じていないのですか?


頬に手を置いたのは純粋な反射でした。


私が頬に触れたとき、少女のよだれもそこにありました。


彼女はその質問を無邪気に私に尋ね。


「頬に何がありますか?」


なぜ彼女はこの質問をしたのですか?!


「それはあなたのよだれだ。」


なんらかの理由で私は彼女に真実を言ったが、驚くことではないが、彼女はそれを好まなかった。


「あなたが本当に変態なのは知っていた!」


「しかし、私はあなたが間違っているとあなたに言ったので」


頬を拭くためにハンカチを取り出しました。


「まだ今、私はあなたが「青い」という言葉を言うのを聞いた。そしてそれは確かに私のパン...パンティーが青いということだ!」


顔を赤らめている間、彼女はそれ自体が啓示ではなかったとしても、彼女の下着いの色を明らかにしました。


「あ...前に青いと言ったのは偶然だそれは、千鶴先生が青いペンで不在を正当化すべきだと言ったことを覚えているからだ。」


私は嘘をつき始め。この嘘が無事に通過できることを願って、私は俺の不在を彼の方に渡。


「うーん...わかりました、あなたを信じたい。」


私のテクニックが機能したことは驚くことではありません。


「ありがとう!」


彼の素朴さに感謝します。


「今、私の腕を手放してもらえますか?」


忘れた


「はい、ごめん。」


赤面しながら、彼女は私の謝罪を受け入れました。


本当のことを言って、君は私のスカートをスパイしなければ、私は問題ない。


「すべてが順調」と君は言います、あなたは自分の頭を見るべきであり。


「何が起こっているのか」など、よくある質問をいくつかしなければなりませんでした。しかし、私のポケットからハンカチを取り出した後、彼女は嫌悪感で私を見。


「少年のポケットから出てくるハンカチを受け入れますか?」


容赦なく。


「よし、それから私は去ります...」


私が立ち上がった瞬間、彼女は比類のない悲しみの頭で私の肘をつかみました。


彼女は他の人と懸念を共有タイプの人ですか?


しかし、私は彼女に耳を傾ける努力を。彼女に真実を話さなくても彼女が私を許したという事実のために、そして彼女の会社で過ごしたそれらの小さな瞬間。


私は同じ場所に戻り、彼女は私の肘をつかんで私に近づきました。


本当に近い。


彼女はやさしい声でささやき始めました。


「あなたはどのクラスにいますか?」


私のクラス、私は彼女が私の仮想クラスを頼んだと思った。


「昨年。」


彼女の手はとても柔らかかった。


私は内気に彼に尋ねた


「君は本当近づきすぎ。」


私たちの間の距離は私を不快にさせました。


彼女は少し引き戻しましたが、私の腕を手放すことを拒否しました。


私が彼女に手放すように頼んだとき、彼女は同じように見えませんでした。彼女は私に言って眉をひそめた


「私は不機嫌になります!」


彼女は頬を膨らませ、邪悪に私を見た。


私たちはお互いをよく知りませんが、彼女は私と馴染みのある方法で行動。


「 本当にお前は子供。」


彼女は私に側面に一連のパンチを投げました。


「私の話し方を批判するのはやめろ!」


私は謝りました、彼女は私を打つことを止めました。


私は会話を管理しません。


なぜ君は私がここにいて欲しいのですか?


「思いやりのある人が必要。」


私が起きた後、彼女は私がどこに行くのか尋ねました


「千鶴先生を取りに行き。」


「いいえ!あなたと一緒にいたい!」


彼女は胸を横切って私の腕を絞って言った


「私は彼を信用していません。」


「あなたは千鶴先生のように見えません、君は私に自信を抱かせます。」


間接的な声明でしたか?


私について、俺は君完全に間違っていると思う、私は信頼できない。


「さて、なぜあなたは涙を流したのですか?」


「なぜそれを私に尋ねるのはあなたのものですか?」


数分で、彼女が気分を何度か変えたことにすでに気づいていましたが、問題を避けたいので、このテーマについては質問しません。


「私は何も言わなかった。」


原因は


「俺の昨日猫が死んだ。」


「え...」


「あなたと私との距離を考えると、あなたはとてもよく聞きました!!」


私は彼女が私にした発表によって内部的に動揺していませんでした、それは私が敏感ではないということではありませんが、彼女の猫の死は私に影響を与えないようです。俺はテレビゲームをしているからかもしれません。


その瞬間、私は彼女に嘘をつくか、この広告が私に触れなかったことを彼に伝えるか、2つの選択肢がありました。


「私は本当に悲しいですよ。」


私が本当に何を考えて非表示にするには、本当に悲惨です。


「君は今、私が泣いていた理由を理解しています。」


彼女は、浸水した顔を隠すために全力を尽くし、目が曇って、泣き始。


俺は彼女を抱きしめしました、彼女は叫んだ。


「この変態は私に感動している!」


「それでやめて!私はあなたを慰めようとしていた!」


「笑っていた」


「しかし、あなたは本当に大声で叫ぶ必要はない。」


彼女は私が恐怖からストレスを受けているのを笑った。


それは私の目標ではありませんでしたが、彼女の笑顔を作るのに問題はありませんでした。


学校の鐘が鳴りました。


「私は問題を抱えている、私は千鶴先生に、私は廊下にぶら下がらないだろうと言った。」


悲しい表情で彼女は私に答えた


「すみません、わたしのせいです。」


「いいえ、それは私のせいです。僕のバッグを手に入れるためにクラスに戻る必要。」


私の欠席が地面に落ちたとき、私はこの会議の起源を考えたので。それは私のせいでない。


私は彼女の名前を尋ねる時間さえ取らなかった、私は閉まる前にクラスに到達するために印象的な速度で階段を登った私が走っているまれな瞬間の一つ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る