薔薇の花言葉

1か月前。

薔薇を1本買った。

これを彼女に渡そう。

受け取ってくれるかな。


28日前。

薔薇を2本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


26日前。

薔薇を3本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


25日前。

薔薇を4本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


24日前。

薔薇を5本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


23日前。

薔薇を6本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


22日前。

薔薇を7本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


21日前。

薔薇を8本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


20日前。

薔薇を9本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


19日前。

薔薇を10本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


18日前。

薔薇を11本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


17日前。

薔薇を12本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


16日前。

薔薇を13本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


15日前。

薔薇を21本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


14日前。

薔薇を24本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


13日前。

薔薇を50本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


12日前。

薔薇を99本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


11日前。

薔薇を100本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


10日前。

薔薇を101本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


9日前。

薔薇を108本買った。

これを彼女に渡そう。

今日は受け取ってくれるかな。


昨日。

薔薇を365本買った。

これを彼女に渡そう。

今までの薔薇は全て捨てた。


今日。

薔薇を999本買った。

これを彼女にお供えしよう。

今日は受け取ってくれるよね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る