応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 春山にてへの応援コメント

    宮守 遥綺さま

    はじめまして。
    Twitterから来ました。

    どこか幻想的でちょっぴり切ないお話ですね。
    序盤では緩やかに情景や世界観を語ることで、徐々に物語の世界が、風景が広がっていきますね。

    安易ですが、和風版「織姫と彦星」のようなキャッチコピーが頭に浮かびました。

    個人的な意見なので、参考程度に考えてください。
    あらすじがシンプルすぎて、読者が集まりにくいと感じました。
    もう少し、和風ファンタジーを匂わせるような一文があってもいいと思います。
    読者が何を期待して読めばいいのか、わかりやすいとよりいいと思います。

    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    >>ザンブンさま

    はじめまして。
    お読みいただき、ありがとうございます。

    描写に関してはとても力を入れたので、理解いただけて嬉しいです。

    あらすじについてのご指摘は、なるほど、と思いました。
    もう少ししっかりと内容を書いた方がよいのですね。
    改善していこうと思います。

    この度は、感想・ご意見をいただき、ありがとうございました。