応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • …………ふでやさんの日頃の苦労を見ているような気がして……不憫だと涙しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    泣かれてしまった…(。・ω・。)

    お読みいただき有り難うございました!!!これでPVが20になったはず!(ノД`)

    Web小説を眺めているとなんでもかんでもトラック事故で異世界転移やら転生するので、こりゃ出だしの女神さんたちも対応が大変だろうなあと思った事から裏側をササッと書きましたw

    事務所の騒ぎの雰囲気に涙していただけて、なんだかふでやとしても報われた気がします(*´Д`*)

  • うん(^^; 仕事ではアリアリの展開ですね(笑)
    目一杯のことをしてるのに、なんだかんだいってやってしまうから、更に上乗せが(笑)
    不条理の世界の最も不条理な場所かもしれませんねえ。ブラックだ(笑)

    作者からの返信

    一つ一つ読んでくださって本当に本当に有り難うございます。

    この作品なんてPV4しかなかったんですよ。
    読んでもらえてよかったなあ、おまえら!

    この回は、転生希望者がわんさかくる世界の神様たちもたいがい気の毒だろうなぁというそれだけの話です。ええ、ブラックですw

    ほんとですねぇ、たしかに不条理世界の最も不条理なところかもしれませんww