応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    やーーーーもう苦しい切ない大好きーーーー!

    作者からの返信

    佑佳さま。


    好きになってくれてありがとう!
    最後まで楽しんでくれて嬉しいです(*´꒳`*)

  • 第10話への応援コメント

    もう少しだげーーーー!!!!(泣いてる

  • 第4話への応援コメント

    あーーんやばいです、そらさんもNicoさんも!!!涙
    泣きそう、もう、好き

    作者からの返信

    佑佳さま。


    コメントありがとうございます!

    えへへ。すきー!

  • 最終話への応援コメント

    最&高。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま


    感&謝

  • 第8話への応援コメント

    これは、バッティングしてなんやかんやのなんやかんやなるやつやないかー!

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま



    なんやかんや!(笑)

  • 第6話への応援コメント

    応援コメントのやりとりで笑った。

  • 第4話への応援コメント

    なんだよ、なんだよ。

    めっちゃ面白い事二人でやってて嫉妬してしまうぜ。

    さて、二人の物語がどう繋がるのか。

  • 最終話への応援コメント

    切ないけれども、望月と森山にとっては幸せな結末だったのかなと思いました。「ばーか、って内心あっかんべーしながら」のくだりが可愛くて好きです。

    作者からの返信



    羽間 慧さま

    コメントありがとうございます!
    わたしの作品色々読んでくださっているみたいで、大変恐縮です。
    こちらの作品は女性視点をわたしが、男性視点をNicoさんが書くという構成で出来たお話なので、よければNicoさん側もお楽しみ頂ければと思います。

    また羽間さんの作品、アプリコットフィズの関係かな?、素敵なもの見付けたので読みにお伺いしますね!


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    コメント欄を汚しちゃってすみません。あと、ハートを付け忘れるほどに読み進めちゃったので、ハートの順が前後しちゃってすみません。
    凄く面白かったです。(……なんてありきたりなコメントしかし、私の語彙力では的確な表現が出てきませんでした)
    とにかく、一話ずつにコメが書きたくなるようなお話でした。
    何気になしに置かれた単語によって交差していく二人の関係と二人の心。
    引き込まれた物語の中で、読み手(自分)が思う結果と、絶妙にずらされる心地よさ。繋ぐモノが引き裂くモノ。いや、そうでもないのか? いやでも……。
    すっかりと翻弄されて、心が躍ります。
    既に、結末を想像させられているのですが、きっとお二人には裏切られるだろう。
    いや、裏切ってくれ! それでも、どんなクライマックスでも、結末でも、きっと私は受け入れてしまうと思います。
    出会えて良かったと思わせられたお話しです。続きを楽しみにしております。
    頑張って下さい!
    褒め殺し? いえいえ違いますよ。真面目に書きました。

    作者からの返信

    楠 冬野様。


    素敵なコメントありがとうございます。
    汚したなんてとんでもないです!
    相方であるNicoさんと共有させて頂きました。
    また、Nicoさん側にも気を使ってコメントをして頂いたみたいで、お心遣い重ねて感謝致します。

    今作に関しまして、やはり二人の人間が作っていることもありまして、楠様の感じるように「ずれ」が引き起こされることが特徴的ですよね。
    わたしたち作り手側も感じております。
    キャッチボールをしていたかと思ったら、突如ボクシングが始まることもあります。
    緻密な計算など全くしておりません。
    ですが、それが上手いことリアルな人生っぽさを孕んで、面白みとして楠様の目に届いてくれていることと思います。

    最終回はさすがに打ち合わせがあるかと思いますが、それまでにこの作品がどう展開されていくのか、二人の主人公がどう成長していくのか見届けて頂ければ幸いです。

    間もなく11話が出来るとのことなので、わたしも読者の1人として楽しみにしているところです。

  • 第4話への応援コメント

    いま、第7話を書いているところです。この「夏休みまでの三カ月」をどうしようか悩んでいます。夏休みに何があったんだ?……誰か教えてー

  • 第6話への応援コメント

    前半は好きです。
    後半、何ですか?大正時代?妖刀?
    むちゃ振りがすぎるのですが!?

    作者からの返信

    おらおら、書けよー




    てへっ♪

  • 第2話への応援コメント

    第3話、上げました。あちらはあちらでどんどん転がしていきますよー
    こっちの話に影響することも当然書いてます。どっかでうまいこと絡んできてください!

    作者からの返信

    ひいいぃ((( ;゚Д゚)))