応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    1-2-2 He is a slender manへの応援コメント

    とても疾走感というか、駆け抜けるような一気に読める文章で、とても面白かったです。続きを楽しみにしています。

  • 1-2-1 Rain of heartへの応援コメント

    うまい言葉がないんですが、読みやすいと私は思います。
    無粋な説明が本文に入らないのは大きいかもしれません。
    順当に行けばなんて言うとあんまりに烏滸がましいですけれども、面白くなりそうです。
    それと敢えて私の好みを押し付けますと、会話文においての英単語がそのまま英語表記なのは違和感があります。あと各話のタイトルは日本語もある方が取っ掛かりがいいと思うのです。
    ただこればっかりは個々の作家信念というべきかのところに係るものでしょうし、うるせぇと思っていただいたらいいと思います!

  • 1-1-3 this power is "Emperor"への応援コメント

    非常に先の気になるお話でした!

    これからも読ませていただきますね。