応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話への応援コメント

    わーーーーもう好き、切ないこれヤバい好きです、あの、Nicoさんの文体もなんかもうすみません
    好き

    作者からの返信

    お返事遅くなりました💦

    お読みいただき&気に入っていただきありがとうございます!
    好き連発で告白されてる気分になりました笑

    美澄さんと共作するにあたって、大まかなプロットと最終回はお互いに同じ場面を描く、ということだけ決めて、あとは相手が書いてきたストーリーに出たとこ勝負で応える形で毎回進めたのを懐かしく思い出しました。

    また共作したいなー(そもそも最近書いてない)

  • 第9話への応援コメント

    こんな回で言うのもあれなんですが、Nicoさんの文体ずきゅんど真ん中きました……久々にこれはクリーンヒット……とても好き……(全部囁きボイス

  • 最終話への応援コメント

    素晴らしい。

    作者からの返信

    そう言ってもらえて、ほっとしました!

  • 第5話への応援コメント

    アイスが繋がったぁぁぁ!

    にしても、二人の文体、相性いいね。

    二人で書いてるとは思えないくらいすんなり入ってくる。

    そして引き続き読みます。

    作者からの返信

    チョビさん、ありがとう!

    アイスの話拾っておくかと思って考えた結果、まさかのダジャレ…

    文体の相性がいいとは思ってなかったんだけど、途中まで二人で書いてるって気づいてない方もいたので、きっとそうなんですね。

  • 最終話への応援コメント

    良い意味で裏切られた素敵な作品でした。読み終えて、タイトルが腑に落ちるといった感じです。「ああ……そうか……」と。切なさがジワリと湧きました。
    とても面白かったです。ただ、もう少し、あと2,4話でいいから読み続けたかったです。次回作「も」、とっても期待しています。返信は不要です。

    作者からの返信

    返信不要とのことですが、返信しちゃいます! 最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。「大人の恋愛小説」ということで、ハッピーでもバッドでもない、割り切れない感じのエンディングをあえて目指しました。次回作……はきっとあると思います。

  • 最終話への応援コメント

    新月の日に満月を重ね合わせたストーリー。
    たくさん計算しつくされてる、Nicoさんらしさを感じます。

    作者からの返信

    しゅりさん、コメントありがとうございます!
    自分一人で書いてたらもっと計算できるんですけどね(笑)お互いに後々活きそうなアイテムをばら撒いておいて、それを必死に回収しながらストーリーを紡いでいく、そんな感じでした。
    実は名字を「望月」にしたのは偶々で、月をテーマにするのは途中で思いつきました。

    ↑って書いたら、相方に思いついたのは私だと怒られました。はい、そのとおりです。

    編集済
  • 第13話への応援コメント

    「さっちゃん」を引き出す為の計算されたトークなら恐ろしい……。(笑)

    って言うか! 次回最終回って!!! マジか!(驚)
    っていうか、まだ、こう、なんて言うか、すれ違い、ジレンマ、色々と……。
    あ"あ”あ”・・・これからだと思っていました。(沈!)
    やべー、マジにロスが来る……。でも、仕方ないですね。
    執筆、お疲れ様でした! ありがとうございました。

    作者からの返信

    楠木さま

    そうなんですよ、まだまだこれからというところではあるのですが、書き始める段階で最後は同窓会の場面にすることだけは決めていたので、次で最後になります。
    が、すこーしだけネタバレしますと、「お疲れさまでした」はまだ早いです!笑
    最終話がご希望に添える結末かはわかりませんが、もう少々お待ちいただければと思います。

  • 第11話への応援コメント

    メーデー!メーデー!
    12話へのアドレスぬけちゃってますよ~。読み返せないので困りますw

    作者からの返信

    失礼しました! 相方が書いたらこっちも編集しなくてはならないので、ちょっとめんどくさいのです。私、これから12話読みます笑
    さて、どうなってるのやら……


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    ええと、相棒の方の方にコメントを書かせていただきました。
    実は最新話まで、お二人とは気が付きませんでした。
    にしてもお二人とも凄すぎる。とても面白かったです。
    こっちのコメは手抜きか!とか言わないで下さいね。
    コメを書いたのはたまたま10話だったということです。
    星は入れさせて頂きました。ええと、互助は望んでいないので、こちらのことは、どうかお気になさらずに。
    続きを凄く楽しみにしております。頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメント、レビューありがとうございます! 共作は初めてだったので、評価していただけて嬉しいです。
    お互いに相方が書いてきたものに返答しているだけなので、半分は読者のような感じで新鮮です。結末のイメージは私自身はまだないのですが(相方がどうかはわかりませんが)、ハッピーエンドであれバッドエンドであれ、きっと良い物語になると思ってます。
    これから第11話を書くのですが、10話でそう来たら、こうするしかないよね、というのはあります。ご期待ください!

  • 第1話への応援コメント

    そして迷わず応援ボタンを押した。

    作者からの返信

    他人事ですか?