応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 告白ルールへの応援コメント

     SNSって怖いですね。

     この才能があれば、他に何か困った人の役に立てる事ができるのではないでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですねー、まぁこいつらはおバカ──ゲフッゲフッ、きっといつか人類の役に立つと思いますよ!!

  • 告白ルールへの応援コメント

    そのままルールでガチガチにして、恋愛ルールとマナーに辟易したリア充が絶滅するまで続けるんですね解かります。

    真面目な話、こういった男子のみとか、或いは女子のみのちょっと下らない掛け合いの話は面白いですよねぇ~。
    見ていてほっこりします。

  • 告白ルールへの応援コメント

    ルールが増えてるwww
    こういう掛け合いもいいですよね
    ルール0048 告白する時はルー語を使用しなければならない

  • 告白ルールへの応援コメント

    藪からスティック、いいですね^_^
    SNSで流行らせましょう!