応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫と鮫への応援コメント

    猫と鮫が絡む作品を書くと、こういう風になるんですね。発想がすごい好きです!!!

    エンリケさん、実は猫好きだった!!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    『チコと鮫』という、少年と鮫の友情物語を描いた映画があるんですが、そこから着想を得ました。仲良し猫と鮫。仲良いのか不明ですが……笑

    猫好きに悪い人はいないので、エンリケさんはきっと良い人(*´꒳`*)

  • 鮫の場所への応援コメント

    こ、れ、は!
    鮫小説という異端の中でも異端ですね!!

    ファンをアンチに、アンチはアンチのままで……って良い言葉ですね♡

    作者はその後、鮫と化したアンチに食われたのか、彼女の現在が気になります!

    作者からの返信

    そうなのです。異端オブ異端。それこそが散城姫乃子なのです。

    散城はその後、サイン会に来ていた普通のファンと普通に結婚したことでネット上で叩かれていました。
    今でも作品自体は尖ったものも書いていますが、恋愛観や結婚観などをテーマに据えた作品を文芸誌にいくつか載せて作品の幅の広さを見せています。
    発言はキャラクター性であって、中身は普通の女性なのではないだろうかと、私には思えますね。これはあくまで私の想像ですがね。ええ。

  • 刊行に寄せてへの応援コメント

    もう出だしからヤバげです……!

    そうですよ、ゾンビばかりで鮫が少ないのはおかしい!!

    鮫好きの一人として、楽しませていただきます♡

    作者からの返信

    トキさん、コメントありがとうございます!!
    ですよね〜。ゾンビばかり注目されていてずるい!!
    鮫、お好きなんですね(*´꒳`*)同志!!

    色々な鮫を書いていくので、お付き合いください♡