応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 青年と人魚への応援コメント

    ラストの一文にぞくりとしました。視点が変わると、まったく意味合いが変わるストーリーにドキドキします。
    人間に近い姿をしていても、動物園の猛獣のようなものなのかもしれないと感じました。
    もしも、青年が気の迷いを起こしたら……と、物語のその後を考えてします。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     きっと、効率よく餌(人間)をおびき寄せるための外見なんですよ……。

     長きに渡り、素晴らしい自主企画を有難うございました。途中からの参加でしたが、楽しかったです。

  • 青年と人魚への応援コメント

    魅了され過ぎて、人魚を救出とかしだしたら、大変ですね(‐人‐)

    作者からの返信

     青年一人が死ぬだけならまだよいのですが、研究所員まで巻き込まれると大変です。

  • 青年と人魚への応援コメント

    最後まで魅了されてるなら、いい夢の中で逝けるんでしょうけど…

    作者からの返信

     喰われかけて生還した人がいないと実際のところは判りませんが、そう(最後まで魅了)だといいですね……。