応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お別れのお手紙、ということで切なくはありますが、その寂しさやいろんな思いを消化するためのお手紙なのだとしたら、とても大切なひとときなのかもしれませんね、この言葉をしたためる時が。
    ちゃんと、あしたを迎えるために。

    作者からの返信

    コメント&☆ありがとうございます。

    いろんな想いがつまった手紙。書いている間にも、あれがあった、これがあったとなりそうです。文字にして整理してみるのも大切ですね。

  • 展開速すぎィ!
    ……ところでお金については清算できてるのでしょうか(ぶしつけ)

    作者からの返信

    コメント&☆ありがとうございます^^

    まぁ、ほら。アレな人ですから。
    急にこういい出して、実はたいしたことは無いって言う……
    キレイに終わらせようとしているのは片方だけかもしれません

    あーっ! そんなことは無いですよ。感動の手紙です。涙してください。えぇ(笑

  • 感謝の手紙。この人とあなたのちゃんとした関係は相続するしかありませんが、とても大切で信頼していた方なのだろうと言うのは伝わってきました。
    こんな手紙を書けるくらいの大切な人と出会えるのも、またこんな手紙を送られるのも、どちらも幸せな事だと思います。

    作者からの返信

    コメント&☆ありがとうございました。

    信頼していました。物理的な距離と精神的な距離が比例するという話がありますが、距離が開くことで思うことも変わっていくと思います。それはそれで成長していく過程では必要な事のような気もします。
    送られるのも、どちらも幸せな事と言って頂けて少し、ほっとしています。ありがとうございました。

  • 二人の関係はわからないけれど、確かな信頼というか絆があって。色んなシーンが二人の間にはあったんだろうなと思わせてくれるお手紙。
    それが別れの手紙というのがまた切ないけれど、それでも心が温かくなる言葉たちでした!

    作者からの返信

    コメント&素敵なレビューありがとうございました。

    色んなシーンがあったようで、先方にとってはもっとたくさんのイベントがあったでしょうから私なんて大した関わり合いは無いのかもしれません。それでもちょっとしたことで感じるものがあることもあるのです。
    心が温かくなると言って頂けて良かったです。ありがとうございました^^

  • 溢れんばかりの、感謝の言葉を綴ったお手紙ですね。
    いかに『あなた』が大きくて、信頼を置いていたかがよく分かります。別々の道を進むことになっても、過ごした時間は変わりません。

    いつかまた一緒の道を歩く時には、お互いもっと大きく成長している事でしょう!(^^)!

    作者からの返信

    コメント&☆ありがとうございます。

    感謝の気持ちを言葉にするのは小恥ずかしいものです。
    誰しも関わり合いのある以上、何かしら思うところはあると思います。ちゃんと伝えてお別れしたいものです。