応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんか…涙出て来ました

    なんでだろ

    フィクションなのに…
    フィクションという設定なのに…
    フィク…以下自粛

  • 奥さん、可愛いですね(*^^*)

    でも旦那さんが潔く(?)負けを認めてエプロンをつける後ろ姿が私には格好良く見えましたよ(*´∀`)♪
    だから奥さんも思わず照れながら背中を……(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    琳さま
    読んでいただいてありがとうございました。
    このお話しで???となった部分あったと思いますが、その部分を次回で種明かししようと思ってたのですが、お題とうまくかみ合いませんでした。種明かしがどんどん後回しになっちゃってます。

    妻は何に照れたのか。夫の話の中のすこしのホントとは何か。

    KAC7のお題に注目しておいてくださればと思います。

  • 馴れ初めが素敵なお話ですね。
    奥様が照れて可愛くてご機嫌になった。
    そして紅葉おろしを夫婦円満のために、ひたすらすり卸し作る夫。
    平和な夫婦愛の日常が微笑ましかったです。

    作者からの返信

    みいかさん

    もうお身体は大丈夫なんですか?
    ご無理なさいませんようお気をつけてください。
    この話はフィクションですので、夫の語った話もほとんどフィクションです。
    本当のうちの夫婦との馴れ初めとはなんの関係もありませんのでお間違いなきようお願いします。

  • はじめまして、三上エルと申します。KACのシリーズ三作全て拝読しましたが、夫婦の攻防戦がテンポ良く読めてとても楽しかったです。
    互いに不満があっても、こうしてお互いにぶつけ合って解消していく二人は、きっといつまでも夫婦でいられそうですね。
    今回の夫の話のどこが本当だったのかは分かりませんが、きっと二人の馴れ初めは素敵なものだったのでしょうね!
    お忙しい中と思いますが、もしまたKACシリーズの続きを書かれるのであれば楽しみにしております!

    作者からの返信

    三上さま

    読んでいただいてありがとうございました。
    レビューもいただきましてとても光栄です。
    お題がはまれば今後も書いていきますので是非よろしくお願いいたします。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • えっ、えっ? どこがホントなのか全然分からない。
    全部ホントじゃ無かったんだー。全部ホントだと思って、かなりキュンと来てたので(私はこの作り話? すごくいいと思ったので)なんか(._.)な感じ。
    というのも、それこそ少しだけ似た経験があるので、なんか自分と重ねちゃって。ただ、この作り話の主人公はかなり後ろ向きな人だけどね(^-^; 住めば都って言うし、これ結構当たってるって経験上思います。
    KAC4、私もだけど、書かないって言いつつ書いたんだって笑っちゃいました(笑)

    作者からの返信

    いやいや、仲咲さん、全部フィクションですから。
    しかし後ろ向き……ですか。うん。そうかもしれないですね。
    この話基本的に全部フィクションなんですけど、夫が語った話の中で「街の中に居場所がない」って感覚だけは実体験あるんですよね。今考えると解消法なんていくらでもあったのに。なんであんな思考に陥っちゃったんでしょうね。
    KAC4、パスすると言ってたんですけど、紙とペンの後ろに「少しの勇気」ってキーワード思いついちゃいました。そこだけクリアできたらネタには困りませんから。
    それよりも仲咲さんがお話読んでくれて嬉しいです。いつもありがとうございます。

  • 辞表を出す話、自分は面白いって思いました。ただそれでも、ご夫婦の話を出されたら、相手が悪いかな?
    てれた様子の奥さんが可愛いです。今回は勝ち負け以上に、得るものがありましたよ( *´艸`)

    作者からの返信

    辞表の話、妻には酷評されましたけど面白かったですか?
    ありがとうございます。
    しかし、照れただけで人気が出る妻、ラノベの主人公じゃないんですから、少しわきまえてほしいですね。フィクションですけど。

  • いつもとは少し違うパターンでしたね^_^
    奥さんがとても可愛いらしいです。
    どの部分が本当だったんだろう?
    気になります。

    作者からの返信

    照れてるだけで人気が出るとかラノベの主人公じゃないですか。いや、フィクションですけどね。

    お話しは全部フィクションですけど、どこかが妻の琴線に触れたようですね。どこかなのかは……それはまた別のお話で、ということで。フィクションですからね。

  • 妻が可愛すぎますね

    作者からの返信

    なんか照れてるだけで人気が出るとかこの妻許せませんね。
    フィクションですけど。

  • 妻が照れた。俺はもう満足だ。
    そして今日も何かしらをすりおろす夫。平和な週末なり。
    続編を楽しみにしています。

    作者からの返信

    妻は何に照れてるんでしょうね。
    しかし照れてるだけで人気が出る妻、なんか腹立ちますね。

    続編はあるかどうか分かりませんけど、お題によっては何か書こうかと思います。このフィクションの夫を是非応援してあげてください

  • すこーしだけホントって、いったいどの辺が?ヒントだけでも教えてくれませんか?( *´艸`)

    今回も夫の負けで、これで9連敗でしょうか。こうなったら、どこまで記録を伸ばせるか楽しみになってきました。

    作者からの返信

    いや、フィクションですから。
    すこしだけホントも何もありませんよ。フィクションですから。

    しかし、書かないつもりだったのにまた書いちゃいました。このまま夫が連敗するのもツラいですよね。フィクションですけど。