応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スリルへの応援コメント

    ( ´艸`)ピンチの中でプロポーズ。w
    ハッピーエンドですね。

    作者からの返信

    勢いでプロポーズまで進んでしまいました(^^;)
    こんなハッピーエンドもラブコメかと。
    ありがとうございました!

  • スリルへの応援コメント

    ピンチの場面で、二人の思考がバッチリ噛み合いましたね。この相性の良さは、きっとつり橋効果だけではありませんね。

    作者からの返信

    思考の方向性がバッチリでしたね!
    ラブコメはつり橋効果かと妄想で書きました。
    いつもありがとうございました!

  • スリルへの応援コメント

    危機的状況で何をやってるかー( 〃▽〃)
    ピンチをチャンスに変えて、見事に結ばれましたね。ドキドキで甘々でした(*≧∀≦)

    作者からの返信

    どんな危機的状況でもエリート達はチャンスに変えることが出来るのでしょうね(^_^)v
    コメントをいただいて、なんとかラブコメになったかなと、うれしく思っています。
    ありがとうございました!

  • スリルへの応援コメント

    かわいいです。とても、かわいいです。

    作者からの返信

    かわいいを二つもいただいて、うれし恥ずかしです(*^-^*)
    いつも以上に心が躍っています!
    ありがとうございました!