応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「めっちゃいまさらやないか!(*゚∀゚*)」とツッコまれそうですが読んじゃいましたーっ(/ω\*)
    さすが魔王様(*´д`*)めっちゃ魔王様が魔王様してました(ただし恋に狂ってますけど!(/ω\*))
    でもこういうのしゅき(*´ч`*)

    作者からの返信

    遅くなりましたが、ご拝読ありがとうございます!
    ラブコメは初挑戦だったので難しかったですが、楽しんでいただけたのでしたら幸いです!

  • 好きです、こういう変化球のラブコメ。
    解説を読んでから拝読するとさらに楽しめました!
    きゅんとさせるところ、笑わせるところ
    ちゃんと抑えてるのがすごい。

    作者からの返信

    大変遅くなりましたが、ご拝読ありがとうございました!
    本当は王道ラブコメを書いてたはずなんですが、あまりに面白くなさ過ぎてこんな感じに変えてしまいましたw
    ラブコメは本当に難しかったです。