応援コメント

6.お願い」への応援コメント

  • 紘一くんの鈍感さん( *´艸`)

    上目遣いしたり怒ってみせたり、香澄ちゃんはどうしても、一緒に実行委員をやりたいみたいですね( ´∀`)

    さあ、やるのだ紘一くん。そして逃れられない三角関係に、片足を突っ込むのです(≧∇≦)

    作者からの返信

    ええはい。もうつま先は入ってますね!
    次回、ずぶりと行くのか!?


  • 編集済

    >「わたしは紘一くんとやりたいんだよ」

     きゃーっ! 香澄ちゃん、だいたーん♡
     良いよ、良いよ、どんどんやりなさい。
     キスだったら全然問題ないですからね💏

     わかりやすい子は可愛いね〜☆

     トライアングルの構図が見えてきました。
     紘一くんと千鶴お姉ちゃんの両想い関係に、無理くり香澄ちゃんが割り込んでくるパターンね♪
     でもそれだと、トライアングルになりませんね〜★
    👗香澄ちゃんが誰かに告白されて、こうちゃんが意識するようになるパターン
    か、
    👘香澄ちゃんと一緒にほにゃららする夢を見て、こうちゃんが意識するようになるパターン
    など、香澄ちゃんがこうちゃんの視界に入るようになるイベントが必要ね。

     『トライアングラー』、2回しか聞いてないのに頭から離れませんが、どうしたら良いでしょうか?

    作者からの返信

    くっくっく。こうちゃんと千鶴ちゃんだって鉄板ではないのですからね。ふふふ……。

    『トライアングラー』耳から離れなくなるよね~。さすが菅野よう子。ちなみに坂本真綾バージョンより、シェリル&ランカバージョンの方がもっとこびりつきます。

  • 香澄ちゃん、あの手この手で攻めてきますね(*´艸`)

    それと紘一くん。「なんで?」って、そこは察しなさい。女の子が男の子と思い出作りたいなんて言ったら、一つしかないでしょ。
    期待させちゃったんだから、しっかり責任はとるんだよ( ゚∀゚)o彡

    作者からの返信

    なにひとつ察せられない紘一くん。先が思いやられますね。

    まあ、そうなるわけですけど~。