応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スカイ・ナブへの応援コメント

    お読みいただきありがとうございましたーっ!ヽ(*´∀`)ノのでこちらにも読みにきちゃいましたっ!
    めでたしめでたしじゃん!(*゚∀゚*)
    もぅずっとずっと仲良しでいててください!(*´ч`*)ぜひ! ぜひぜひぜひ!!
    身長の高い女の子のお話もいいですよねぇ(*´д`*)

    作者からの返信

    身長の高い女の子って最高ですよね。
    あと、その隣に背の低い男の子。
    完璧なカップルですよね。

    そういうシチュエーション萌なので、書きました。

    帝王Tsuyamasamaさんにこの気持ちが作品となって届いたことが、
    本当に嬉しい限りです。

    今後とも御贔屓にして頂けると幸いです。
    今後ともよろしくお願いいたします。