応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    凄く甘々過ぎて、吐き気がします(笑)爆発…しなくていいので、お幸せに、という感じです

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    なんかこういうほっこりする感じのカップルの会話って良いですよね
    自分もこんな会話したいなぁって思ってしまう

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    甘~いイチャイチャ、読んでるほうが照れます。会話が絶妙ですね。

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    面白かったです。

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    あまいねぇ、あまい、あまい、あまい、あまい、あまい!
    と昔、戸愚呂が連呼してたことがありましたがこれを読んだんだなあ。

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    ぶどうさんの作品の甘さがほんとに好き!もうたまらん(*¯ω¯*)

    作者からの返信

    短編をあまり書くことがないので、おいしょおしょの試行錯誤で書き上げました(๑>◡<๑)
    わぁー‼︎ そのようなお言葉をありがとうございます🎶
    これからも頑張りますっ!!!

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいッ!!

    作者からの返信

    ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおッッ!!
    そう言っていただけて何よりですっ\(//∇//)\

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    (´^ω^`)ブフォwwwアカリ‪w‪w‪w
    うん、このリア充はアカンやつや

    作者からの返信

    アカリさんは強引な甘えん坊さんです(o^^o)
    きっと幸せな生活を送り続けることでしょう!!(笑)


  • 編集済

    魔法のおまじないへの応援コメント

    投稿、お疲れ様です。久々の短編だ!と心踊ってます٩(ˊᗜˋ*)و
    相も変わらず、甘々ですねぇ…(。-∀-)ニヤリ

    さてさて、今回の誤字(?)報告ですが

    「私を性格を真似て言ったの!?」

    「私の性格を真似て言ったの!?」
    ではないかと思われます、検討の程よろしくお願いします*_ _)ペコリ


    コンテストいい結果が出るのを願ってます!

    作者からの返信

    お久しぶりですっ♪
    久しぶりに短編を書いたので不安なところもありましたが、皆さまの反応を見て『良しっ!』となりました(*^^*)

    いつもいつも誤字報告をありがとうございますっ!
    今日は感想返しに1日を使おうと思ってますので、何度か再びお会いするかもです(笑)

    ありがとうですっ! (良い結果をぉぉ〜)と、私も願います!!

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    仲良いですね。爆発しろ。

    作者からの返信

    そうです!仲良いんです!!そう……爆発しろぉおっ!\(//∇//)\
    コメントありがとうございます♪


  • 編集済

    魔法のおまじないへの応援コメント

    新作やーーーと思ったら1話完結のやつかぁ!
    更新してくれてもええんやで!?

    作者からの返信

    はいっ!
    カクヨム様にはお世話になっているので、私も一つは三周年記念選手権にお邪魔させていただきました(^_-)

    更新しましたら応募条件から除外されてしまいます(笑)
    いつもありがとうございますっ♪

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    新作キタアアアアアアアアア!!!
    これはまた面白い予感!

    作者からの返信

    お久しぶりですっ( ^ω^ )
    この作品は三周年記念選手権に応募するものなので一話完結になりますっ!
    久しぶりの短編だったので、一生懸命書かせていただきました♪
    4月以降には長編の新作を出す予定でいますので、そちらも宜しくしていただければ幸いです><

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    とっても微笑ましい二人でしたね。やっぱりハグは良い!

    作者からの返信

    今までに長編ばかり書いてきたので、不安はありましたなんとか上手く収められました(^ ^)
    ですっ、ハグはとても良いんですっ!!(笑)

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    新作だぁぁぁぁぁ!
    甘々過ぎて好き❤︎"

    作者からの返信

    いつもお世話になってるカクヨム様の、三周年記念選手権に応募させていただきました(๑>◡<๑)
    短編はあまり書かない私なので、良い経験が出来ました♪
    おーと呼べるような報告が出来るように頑張りますっ!!

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    更新お疲れ様でした!
    早速甘い!!もうタイトルから甘さが充満してましたよ!!砂糖大量摂取で死に……うぐっ。。。(lll __ __)バタッ
    ……まあそれは置いといて、今回は最初っから付き合ってる状態のスタートなんですね^^)ノぶどうちゃん先生も新ジャンル(?)開拓ですね\( ˆˆ )/
    先の展開もすごく気になって、これから先が楽しみです!
    次回の更新も待ってまーす!
    長文失礼しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    この作品、カクヨム三周年記念選手権に応募したものなので一話完結になりますっ!
    少しでも良いところに入り込めれば……と思ってます(๑>◡<๑)
    異世界ものは予定通りに4月以降にですね……!

    いつもありがとうございます! そして、お久しぶりです♪♪

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    ニヤニヤが止まらない これは訴訟(モンゼンバライ

    作者からの返信

    これは応募してる作品なので、少しでも良いところに入り込んでくれれば……と思ってます(≧∀≦)
    うおー! との報告が出来るよう頑張ります♪(笑)

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    キタァー〜ーーーー最新作!
    楽しみにしてました!今回も甘々な展開を期待しています!
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    この作品は、カクヨム三周年記念選手権に応募するものなので一話完結になりますっ!
    少しでも良い成績が取れるように頑張りますねっ(o^^o)

    4月以降にも新作を投稿するので、よろしければお願いします!

  • 魔法のおまじないへの応援コメント

    今回も甘々の予感…!?!?
    更新楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    甘く仕上げられましたっ!
    実はこの作品、カクヨム三周年記念選手権に応募するものなので一話完結になります><
    4月以降、長編新作を投稿する予定なのでお楽しみください!


  • 編集済

    魔法のおまじないへの応援コメント

    今回も甘々な物語ですか?既にニヤケが止まりませんでした。濃縮還元ぶどうちゃん先生の甘々な作品大好きです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます\(//∇//)\
    短編を書いたのは久しぶりで少し自信がなかったのですが、良いコメントを頂けて自信が持てました!
    こちらこそどうもです♪♪