応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こちらにも遊びに来ましたーっヽ(*´∀`)ノ

    そういえば私って、イケメンな女子はほぼ0といっていいほど登場させたことがないですねー(*´3`)口調が男子っぽいかなーくらいがせいぜいっ
    そもそもボクっ娘もたぶん1人たりとも……(/ω\*)
    そんな私なので、とても新鮮な気持ちで読めちゃいましたーっ(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    ボクッ娘いいですよ〜。
    ぜひ作品に登場させてみてください!
    読んでいただきありがとうございました!

  • おぉう…まさかこう来るとは。
    変形百合物……かな?

    絵面的にはBLっぽい百合ということになるのでしょうか。
    何にしても、ハッピーなラブコメでいいですねぇ。

  • 王子様の恋。
    まさかの展開に驚きましたが、素敵なラブストーリーだと思います。