応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    7日目への応援コメント

    昔の自分?
    その夢?
    そうありたかった後悔?

    作者からの返信

    むしろその逆。自分が絶対に巡り合わないであろうこと。起こらなそうなこと。あえてマトを外すってのも難しかった。

  • 6日目への応援コメント

    日常って感じがします
    でも嘘日記(い)が引っかかります


  • 編集済

    4日目への応援コメント

    台風の前振りステムと言う名前で軸を表すひょうきんな役といのは猫被り(い)は反語まだ僕には難しいですね

    作者からの返信

    ありもしないものを怖がることありますよね。あなたが思っているほど私は何も考えていなかったりします。でもその方が楽しいだろうと思うと、その旨を伝えるべきか迷いますね。もう伝えてしまいましたがね。あなたなりに「嘘日記(い)」に筋を通してやってください。