応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    やだーw
    怖い話じゃないですか/(^o^)\
    なにが、のどかな夫婦ですか?!w

    あー。でも随分と昔の話ですが。知人が愛人を相手にする時は、お風呂には入らないって言ってました。その男はヘビースモカーで臭いついて、うんたらかんから言っていたましたね。

    そうか。こういう事だったのかと納得してしまいました( ´_ゝ`)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます♪

    読専だったのに、1200字ならいけるかもと、初めて書いた物語でお恥ずかしい限りなのですが、レビューまで頂いてしまって、恐縮です。

    実は、女性である美也ちゃんがこの奥さんの1番目かもしれない、ということも含ませたかったのですが、表現しきれませんでした。

    拙い文章にお付き合いくださり、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    まさかのダブル不倫が妙に明るく淡々と描かれていて「今って、そんなもんなのかも」と一瞬納得させてしまう不思議な説得力がありました。くせになりそうです。