応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おじタン、レシピへの応援コメント

    え!板野さんの企画!?

    と、調べると【No. 057】でしたかww

    作者の別作品を知ってる知らないとでは、匿名作品の印象はガラリと変わるもんなんですね。

    自分はTwitterしてないので、ヨムのみの参加ですが、『パートナー』も読んで勉強してます。


    あ、これからお昼に外食と思ったのに、読んだら余計に腹が減りましたww

    作者からの返信

    今回は匿名性を保つことに腐心しまして、企画に出したものは一人称の会話のみ。何とも中途半端な作品になってしまいました。(^^;)

    元々、このキャラ達で書きたかったので書き直ししました。
    登場する料理の内容は同じです。
    匿名モノは難しいですね~

    コメントありがとうございました(^^♪