応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6 地震に関する基礎知識への応援コメント

    はじめまして。企画を立ち上げた《押羽》です。
    6話まで、読ませていただきました。

    『復興まっしぐら!』でエネルギッシュにがんばっているいる青年たちがいる反面、
    sakurakoさんのように、どう関わったらいいのか戸惑っているひとも
    けっこう多いんだろうな?とは、私もうすうす感じてはいました。

    でも、それも、紛れのない《現実》ですよね。
    まわりに合わせて『復興ファイト!』と叫ばないところが、ステキだと思います。
    これがsakurakoさんの『3・11』なんですね。

    続きがあるなら、また、お邪魔したいと思います。
    よろしくお願いします。