応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「フクロウ喫茶」への応援コメント

    確かに、原作もこんなふうにブラックなオチがつくことが多かったですよね(^_^;
    妙子さんのお母さんの病気という事情には同情しますが、やっぱり喪黒フクロウとの約束を反故にするのは恐ろしいですね💦

    面白かったです!

  • 「フクロウ喫茶」への応援コメント

    おおおおおぅ。これが、これがロックンロールなのですねっ。

    作者からの返信

    ロックですかねぇ……。

  • 「フクロウ喫茶」への応援コメント

    オチが!!!!(笑)
    最高でした!!

    作者からの返信

    あいざいます

  • 「フクロウ喫茶」への応援コメント

    おおッ! 面白い!

    うっわ……悔やまれてならない
    期限に間に合ってさえいればw

    作者からの返信

    やっぱダメかな・・・・・・;;

  • 「フクロウ喫茶」への応援コメント

    素晴らしく面白いです(^^♪

    最後の喪黒フクロウって落ちが良かったです(^^♪

    作者からの返信

    最後の一言から思いついた作品です

  • 「フクロウ喫茶」への応援コメント

    このオチは上手すぎる!

    作者からの返信

    コメント+☆ありがとうございます。4000字制約の中でうまくオチまで持って行けたと思いますが、ほかのフクロウ作品に比べてもいいのではと思ってしまいますがいかんせん締め切りが……

  • 「フクロウ喫茶」への応援コメント

    面白かったです。
    フクロウが辿った経緯と喫茶店の今後まで勝手に想像してしまいました。やはり家族は大事にするものですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。かわいそうですけどね一郎さん。でも大切にするって約束を破ったらいけないのです