応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    途中でもしや、と思ったのですが、流れ的にはそうならなさそうだったから、そんなよこしまな空想を持った自分を恥じました。

    ところが!!
    前に進めたのは良かったですが、まさかこんな形とは……。
    面白かったです。

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    まさかのラスト!!!

    何にせよ、悲しみを乗り越えて前に進めそうで良かったです。フクロウ君、君のお陰だよ。

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    メッセージが映った時に「あれ? 名前って出てたっけ……」と読み返しに行った時間を返してください。(笑)
    見事なWオチ!
    素晴らしいです(^^♪

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    純情で素敵な話っ! ……と思ったらラストが!?驚きました。
    私の感動と主人公の三ヶ月を返してほしいですっ!

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    主人公さんが解放されてよかった……(笑

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    おぉぉ、大どんでん返しっ!
    これで後腐れなく前に進めるのだから、すごいハッピーエンドなのかも。(笑)

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    ラストが残念。
    二股とは……
    メッセージが浮かぶのは感動的だったのに……。

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    最後の一文に驚愕。笑
    さっすがですね!!
    ラストがあったらピリリとしたお話で、なかったらあまーいお話。アクセントって重要だなぁ。

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    何故だ! 何故、みなそろって、こんなに素敵な作品が書けるんだ!(゚д゚)

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    さぁ!フクロウを持って殴りに行こうか!w むしろフクロウで殴ろう!w


  • 編集済

    切り札はフクロウへの応援コメント

    感動返せ!自分の純情を返せーーーつ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    泣けてたのに、最後の最後で涙の意味が変わりました。確かにこれは、悲しみから解放されます。
    見事などんでん返しでした。

  • 切り札はフクロウへの応援コメント

    大好きだった彼。遠い所へ行ってしまったのは悲しいけれど、最後のメッセージを読んで、再び歩き出せるようになりましたね……

    と思っていたのに、最後のオチΣ( ゚Д゚)!?
    感動返せー(。>д<)