応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミスリードは謝らないへの応援コメント

    フクロウとミミズクの違いはちゃんと決まってないって……知らんかった〜( ̄▽ ̄;)
    丸いのがフクロウ、耳ついてるのがミミズクだと思ってた〜


    一つ賢くなりました( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうごさいまーす!

    酔っぱらってぽやぽやしていた時に『新たにKACってコンテストします!』と告知を見つけまして。

    〆切が48時間! どうせなら10連全て書いたら力になるかなー、なんて思って大急ぎで書いたものです。ネタはふくろう。

    もう、勢いで書いたので、トリビアみたいな話で逃げてしまいました(汗

    ふくろうとミミズクは、どちらもふくろうと変わりはなくて、角というか眉のような羽根があるとミミズクらしいです。あまみさんの仰る通り!

    こんな感じでKACは始まりましたw