応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    君と黄身への応援コメント

    めちゃくちゃ爆笑させていただきました(*≧∀≦*)
    主人公災難ですね。
    せめて妖精可愛い女の子にしてあげてー(笑)
    僕みたいなビギナーは浅はかにそう思っちゃう訳ですが、
    流石は杏璃様。
    じいさんにしたのは救い用無さを引き立たせる為。
    短編という形ですごく上手くまとまっていたと思います。

    続きが気になります。
    主人公の男の子は妖精のおじいさんに背中を押され数少ない顔見知りの女子のところへ。
    公衆の面前で土下座してお願いして、始末される。
    そんな内容密かに妄想しちゃいます( ͡° ͜ʖ ͡°)


    それと、自主企画に参加させていただきました。
    よろしくお願いします。