応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • M134 miniganへの応援コメント

    かなり大型の銃にも関わらず「ミニ」とついているのはこの銃の前身となった物より小口径であるからです。

  • ドラグノフ狙撃銃への応援コメント

    セミオート式で、ak47の機構を基にし設計されました。有効射程は約700㍍と短めで、市街地戦で使用することを前提としています。

  • AK-47への応援コメント

    因みに略さず言うと「アプトマット・カラシニコフ47」ですね。近代化改修を施した「akm」がpubgに有ります。

  • ピースを作る、すなわちピースメーカと。

  • Desert Eagleへの応援コメント

    女性や子供が射撃を行うと肩が外れるというのは、主に射撃姿勢に問題があります。ある程度の筋肉と正しい射撃姿勢を身に付ければ使用も可能なのです。

  • マシンガンへの応援コメント

    補足すると、数百発撃つ毎に加熱、磨耗などの理由から銃身交換が必要です。

  • マシンピストルへの応援コメント

    マシンピストルと言えばg18cですよねー。初めて見たときは衝撃を受けたもんです

  • デリンジャーへの応援コメント

    大統領暗殺は確かフィラデルフィアデリンジャーでしたね。

  • リボルバーへの応援コメント

    企画参加有り難う御座います。初めて企画を開いたんですが意外と集まる物ですねー。基礎知識が見直せるので有り難いです。