応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    こんな場所が実在するといいですね♡

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます。返信が遅くなりがちで申し訳ない限りです。
    ここでないどこか、存在しないがゆえに綺麗な場所をぼつぽつと描いていきたいと思っております。


  • 編集済

     への応援コメント

    「土の上で生き、土を育て、土に生かされているのならば、人々もまた、作物の一つと言えるのかもしれない。」
    素敵な言葉ですね。人間も自然の一部であると改めて思わせていただきました。
    恐ろしいけれどどこか美しさも感じる不思議なお話でした。

    作者からの返信

    返信遅れておりすみません。土や実りと共に生きることの素朴さと、一体になってゆく人々の厳かさ恐ろしさを描いたものでした。そこに美しさを汲み取って頂いて嬉しいです。