応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジンと女と、そして赤への応援コメント

    バーや戦闘シーンなどで細かい表現など、勉強になりました。私にもっと文章力があれば……

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    実はハードボイルド系は全くと言っていいほど知らない(読んでいない)ので(^^;)、手探りで書いたシリーズです。
    できるだけ地の文は短く、かつ「そぎ落とす」表現を意識しました。

    楽しんでいただけて何よりです。

  • ジンと女と、そして赤への応援コメント

    何かが始まりそう! というわくわく感が心ゆくまで味わえました。
    大長編の第一話のような、続きがあるのならぜひ読みたいという高揚感でいっぱいです。
    ちょっとした会話や仕草で登場人物のキャラクターを想像させる力量は、さすがです。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    とっても嬉しいコメントを頂き、ニヤけています(^^♪
    出来るだけそぎ落とす文章を意識して、ハードボイルド系の持つクールなかっこ良さを目指してみました。

    自身も気に入っているキャラなので、続編にチャレンジしてみたいとは思いつつ……という感じです。(^^;)
    素敵なレビューまで頂き、ありがとうございました🎵

  • ジンと女と、そして赤への応援コメント

    酒場、カクテル、依頼、乱闘、冷静さ、探偵・・・・ハードボイルドの韻を踏んだ、素晴らしい作品だと思います。
    私もこの位まとまったストーリーになるといいんですがね。
    勉強になりました。有難うございます。

    作者からの返信

    ハードボイルドを主に書いていらっしゃる冷門さんからそう言って頂けると、とても嬉しいです(^^♪
    ☆まで頂き、ありがとうございました。

  • ジンと女と、そして赤への応援コメント

    金属の左手、その下からサイコガンが出てこなくて残念です……(笑)

    冗談はさて置き、流々さんらしい上品なハードボイルドですね。
    こういう巻き込まれ型って、相当にヒドイめに会うと決まり物ですが。
    この続きが気になる一作です。

    作者からの返信

    書いていると、どうしてもサイコガンが脳裏に散らついちゃうんだよね~(^^;)
    懸命に抑えています(笑)

    この続きも書く気にはなっているので、首を長ーくしてお待ち下さい。<(_ _)>
    ☆も頂き、ありがとうございました🎵

  • ジンと女と、そして赤への応援コメント

    「体で払っちゃおうかな」ってどうやって払うんですか!!ww

    逃げなかっためぐみも肝が据わってますねww

    作者からの返信

    体で払うって言ったら、あーんなことや、こーんなことを……という大人の会話です。( ̄▽ ̄)

    フリーのライターで、アブナイ話を追いかけるとなれば、これ位じゃないとね。
    女は度胸! って言いますし(笑)

    ☆まで頂き、ありがとうございました(^^♪