応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話僕を連れ出してへの応援コメント

    あーーいい話だなー
    僕も学校行ってたらなー何て感傷的な気分になりました。

    拝読しました!
    自主企画にご参加有り難うございます!
    柳翠様がトップバッターです!
    僕はリアルに最終学歴が小卒なんで、漢字が読めませんでした…すみません。
    めっちゃ最初の、「そこにたつ少女の顔が翳っていて~」、顔が~の次が読めませんでした。
    漢字ムズい…あと掛け算の7の段…
    もしよろしければ、教えて欲しいな~なんて思っております。
    めんどくさかったらシカトでも構いませんよ!
    ただ僕は夜中に泣くだけなので…笑
    何はともあれ!有り難うございました!(///∇///)

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    やはりコメントが来るだけで心躍る気分です。
    7の段は出来なくても携帯あれば生きてけますよ。
    短編小説楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってくださいね。