応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話僕はオタクなのか?への応援コメント

    せっかくこれだけの量を書いて投稿されているのだから、もったいないです(´・ω・`)ぜひ改行してみて下さい。

    文章と文章の空間を作り、風通しの良い外観になる必要があります。でないと、ぱっと見、字の固まりに見えてしまいます。

    若い人が多いカクヨムやなろうの読者さんは「読みにくい」と思っただけで多分読んでくれない。

    クロちゃんさんしっかりした文章書かれてますよ。書きたいという情熱もあると思います。

    まず人が見て読みやすい原稿にしたら、多分自然とアクセスも増えるのではないかと思います。人に読んでもらえて共感してもらえたら最高です(〃^ー^〃)

    それ味わって欲しいので応援します。僕が俺が私がの物語から読む人が参加出来て「私の話だと」思ってもらえる物語をお互い目指しましょう(〃^ー^〃)

    指一つで星をつけるのはすごく簡単だけど。それでも読んでもらえないなら悲しいし止めてしまいたくなります。

    もしよかったらそこだけ直してみたらいいと思います。そしたら他の方も読んでくれるし、私も作品に星をつけたいと思っています。

    長々長文で気にさわったらごめんなさいです。応援してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    的確なアドバイス非常に参考になりました。読者のことも考えて、ちゃんと物語を構成できるようにしていきたいと思います。直す暇があったら少しずつ編集していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。