おでんVS討論野郎



 おでんwikiより

 http://9422.teacup.com/poiuytrewq123456/chat で叩き合い(をする人たち、てか暗に俺のこと)を見下したような発言をしてたから「叩き合い」の中の「討論」で潰してやりましたw

 何様なの?ねぇ? が俺で、●印のついたGが紫ゲスト(討論野郎)、無印のGがJK。


 Guest > なにか本気で競技してたんですね。さっきのお話だろうけど。(04/07 Sat 02:44:09)


 ●Guest > と、プロになれなかった俺が言ってみるw(04/07 Sat 02:43:31)


 何様なの?ねぇ?ww > ただチャットではどうだろうw やっても勝てるかどうかはわからん(04/07 Sat 02:43:26)


 何様なの?ねぇ?ww > 一応ピグ最強って言われてる喧嘩師には掲示板で勝ったよ(04/07 Sat 02:43:14)


 何様なの?ねぇ?ww > ああいうの見てると日本でスター選手でいればよかったのにってよく思うし(04/07 Sat 02:43:00)


 ●Guest > どうせやるなら、他も制しなよ!(04/07 Sat 02:42:58)


 Guest > にこ動でも人気コンテンツですよねww 顔出し凸ものww(04/07 Sat 02:42:55)


 何様なの?ねぇ?ww > 日本ではスゲースター選手みたいなのがメジャー行ってダメダメになったりするじゃん(04/07 Sat 02:42:43)


 何様なの?ねぇ?ww > 野球選手でもさ(04/07 Sat 02:42:17)


 Guest > にこの凸みたいな話ですかwww それこそショーだww(04/07 Sat 02:42:04)


 何様なの?ねぇ?ww > 音声使うとか怖いw(04/07 Sat 02:42:03)


 ●Guest > ニコニコ動画でそんなの見たことあるなーと思ってさ。(04/07 Sat 02:41:55)


 何様なの?ねぇ?ww > まあ無理にここからよそに進出しなくてもここで井の中の蛙ってればいいんじゃないかとw(04/07 Sat 02:41:53)


 何様なの?ねぇ?ww > 音声使うって何ww スカイプで喧嘩するってこと?ww(04/07 Sat 02:41:28)


 何様なの?ねぇ?ww > 本当に頂点取ろうとするならね(04/07 Sat 02:41:16)


 ●Guest > スカイプとかの音声使うのはダメなの?(04/07 Sat 02:41:15)


 Guest > 考え時、ですねw(04/07 Sat 02:41:14)


 何様なの?ねぇ?ww > んで掲示板の方はなんかここみたいに論題設定しての討論も制してこそだと思うし(04/07 Sat 02:41:06)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺もう今のタイピングスタイルじゃ限界きてんだよね。これ以上は速くならん(04/07 Sat 02:40:39)


 ●Guest > まぁ他人行儀だが、頑張って!(04/07 Sat 02:40:33)


 何様なの?ねぇ?ww > まずチャットでの喧嘩ってやっぱタイプ速度いると思うし(04/07 Sat 02:40:25)


 何様なの?ねぇ?ww > いやー(04/07 Sat 02:39:50)


 Guest > 実際、見えてきてるわけでしょう?w 他の島宇宙のレベルがww(04/07 Sat 02:39:43)


 何様なの?ねぇ?ww > その喧嘩やってるサイトの全体かな(04/07 Sat 02:39:26)


 ●Guest > どこというわけでなく、全体か。(04/07 Sat 02:39:22)


 Guest > うはw(04/07 Sat 02:39:20)


 何様なの?ねぇ?ww > みんチャに限らず喧嘩やってるサイトなんていっぱいあるから(04/07 Sat 02:39:09)


 何様なの?ねぇ?ww > 大海はネット全体(04/07 Sat 02:38:58)


 何様なの?ねぇ?ww > まあそんな感じ。(04/07 Sat 02:38:49)


 ●Guest > 自分の考えるネット上の大海って何?(04/07 Sat 02:38:48)


 Guest > プライドみたいなものですね。たぶんだけど。(04/07 Sat 02:38:37)


 ●Guest > なまじそこそこの成績残すと、観客からなさけねーなーとか思われたくない気持ちあったもん(04/07 Sat 02:37:11)


 Guest > まじかw だからもう飽きてきちゃってる感じなのかなw(04/07 Sat 02:37:07)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺の庭みたいなもんだしw←(04/07 Sat 02:36:49)


 Guest > ↓あw 誤解された、っていう前提があったからだろうけどね。(04/07 Sat 02:36:34)


 何様なの?ねぇ?ww > このチャットの中で井の中の蛙ってる分にはプレッシャーはほぼ感じてないわw(04/07 Sat 02:36:30)


 ●Guest > 俺も全く違う分野だけど、ショー的な競技はしてたんだが(04/07 Sat 02:36:15)


 Guest > 今回この部屋にこの人がこだわったのも、あなたにきちんと自分を理解してもらいたかったから、でw(04/07 Sat 02:36:10)


 何様なの?ねぇ?ww > みんチャで俺に勝てる奴とかいないってもう確信あるし(04/07 Sat 02:36:08)


 何様なの?ねぇ?ww > プレッシャーねえ(04/07 Sat 02:35:54)


 何様なの?ねぇ?ww > ああ、荒らしは会話スキルなくてもできるしな(04/07 Sat 02:35:45)


 Guest > 大変な仕事ですよこれwww ショーだもんもうwww(04/07 Sat 02:35:38)


 ●Guest > プレッシャーとか感じそうで大変そうだな。(04/07 Sat 02:35:16)


 Guest > 人とコミュニケートしよう、っていう根っこがあるかないか?が決定的な違いだと思います私。(04/07 Sat 02:35:16)


 Guest > なんかさ(04/07 Sat 02:34:56)


 Guest > 火事と喧嘩は江戸の華w みたいなw 好きな人も多いしw(04/07 Sat 02:34:13)


 何様なの?ねぇ?ww > それは俺も思うw >JK(04/07 Sat 02:34:09)


 何様なの?ねぇ?ww > 関係ない人に迷惑かけずに喧嘩をしたい人同士でやったりする分にはいんじゃね(04/07 Sat 02:34:03)


 Guest > 喧嘩師ってのはもうエンターテイメントになってると思うw 傍から見ててもw(04/07 Sat 02:33:35)


 何様なの?ねぇ?ww > 喧嘩師は普通の会話してる部屋に行って、喧嘩ふっかけたりしてその部屋の人に迷惑かけたらそれはそれで荒らしにもなると思ってる(04/07 Sat 02:33:24)


 ●Guest > ふんふん(04/07 Sat 02:33:06)


 Guest > 荒らし=嫌がらせ(この人の場合はある種の道議があってのことだけど)(04/07 Sat 02:33:00)


 何様なの?ねぇ?ww > 荒らしは連投したりして会話するだけでもう荒らしじゃんw(04/07 Sat 02:32:44)


 何様なの?ねぇ?ww > でもそのつどソイツらと喧嘩しててなんか気づいたらそれがエスカレートしてなんかどんどん本格的に(04/07 Sat 02:32:25)


 ●Guest > 荒らしと喧嘩師ってのはどう違うと、自分では考えてる?(04/07 Sat 02:32:03)


 何様なの?ねぇ?ww > 荒らしてるとやっぱすげー色んな奴に叩かれるわけで(04/07 Sat 02:31:54)


 何様なの?ねぇ?ww > 今は喧嘩師として有名だけど(04/07 Sat 02:31:26)


 ●Guest > 別に何か突っ込みたいわけじゃなくて、ただの個人的な興味だw(04/07 Sat 02:31:24)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺みんなのチャットで3年前にめっちゃ有名な荒らしだったんだけど(04/07 Sat 02:31:21)


 何様なの?ねぇ?ww > あれだわ(04/07 Sat 02:31:09)


 何様なの?ねぇ?ww > えーっと(04/07 Sat 02:31:07)


 ●Guest > まぁいいけどw(04/07 Sat 02:31:03)


 何様なの?ねぇ?ww > これは単に俺が最初にしたまともな叩き合いの話だわ(04/07 Sat 02:30:50)


 何様なの?ねぇ?ww > ・・・でもあれ(04/07 Sat 02:30:38)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺強えなww って思って(04/07 Sat 02:30:30)


 何様なの?ねぇ?ww > その時が本格的な叩き合いっていうか喧嘩みたいなのは初めてだったんだけど(04/07 Sat 02:30:22)


 ●Guest > まぁ内輪の今週の見た?みたいなノリだったのが、叩かれたと。(04/07 Sat 02:30:05)


 何様なの?ねぇ?ww > 喧嘩みたいになったんだけどまあ俺が圧倒してて(04/07 Sat 02:30:03)


 何様なの?ねぇ?ww > 他の奴らはそれでもネタバレはよくないみたいな感じで(04/07 Sat 02:29:53)


 何様なの?ねぇ?ww > んで戻るけど俺は「ルールに書いてないからいいじゃん」っていう主張で(04/07 Sat 02:29:44)


 何様なの?ねぇ?ww > そこで友達と話してて友達に教えてあげるために書いたのね(04/07 Sat 02:29:29)


 Guest > 初めて聞くはなしww←(04/07 Sat 02:29:19)


 何様なの?ねぇ?ww > てかあれだよ。俺は嫌がらせしようと思って書いたわけじゃなくて(04/07 Sat 02:29:17)


 何様なの?ねぇ?ww > いやw ネットだと発売する前の週の水曜日とかに手に入るんだなこれが(04/07 Sat 02:29:08)


 ●Guest > ふんふん(04/07 Sat 02:28:56)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺は「ルールにネタバレ禁止って書いてないからいいじゃん別にw」って言ったの(04/07 Sat 02:28:45)


 ●Guest > ほうほう。地域によっては発売日違うもんね。(04/07 Sat 02:28:42)


 何様なの?ねぇ?ww > そしたらそこ通りかかった奴にネタバレすんなってスゲー叩かれて(04/07 Sat 02:28:27)


 何様なの?ねぇ?ww > どっかのチャットでなんか俺がまだ発売されてない週刊少年ジャンプのネタバレを書いたんだわ(04/07 Sat 02:28:12)


 Guest > この人がヨビコすると本当に人が良く集まるんですよww 最近はもう相手がいなくなっちゃったけどねw(04/07 Sat 02:27:39)


 何様なの?ねぇ?ww > あー(04/07 Sat 02:27:35)


 ●Guest > 叩きあいを始めたきっかけとかはある?(04/07 Sat 02:27:16)


 ●Guest > んじゃっても同じような質問になっちゃうけど、(04/07 Sat 02:27:00)


 何様なの?ねぇ?ww > まあお前は叩き合いのことほとんど知らないみたいだからそういう言うんだろうけど(04/07 Sat 02:26:38)


 何様なの?ねぇ?ww > 普通に雑談したりしてたりいろいろなとこから始まるよ(04/07 Sat 02:26:18)


 Guest > 募集のための、最強の看板や、今見てたwikiがあるんですよねw(04/07 Sat 02:26:14)


 ●Guest > それは競技としてのディベートだね。(04/07 Sat 02:26:13)


 何様なの?ねぇ?ww > 別に募集しなくても始まるよww(04/07 Sat 02:26:08)


 何様なの?ねぇ?ww > ああ、ディベートと討論って別物かw(04/07 Sat 02:25:53)


 何様なの?ねぇ?ww > それを端的に示すには叩き合いや討論で自分が勝つのがてっとり早いでしょ(04/07 Sat 02:25:37)


 ●Guest > 議論や討論に勝敗はなくても、ディベートには勝敗がある。あれはゲームだし。(04/07 Sat 02:25:18)


 何様なの?ねぇ?ww > 喧嘩師(やそれに準ずるような奴ら)にとってはやっぱ自分が上に行きたいっていうのはあると思うの(04/07 Sat 02:25:15)


 ●Guest > んー、自然発生するわけじゃないよね?その叩きあいをする相手を見つけるなり、募集してようやく勝負スタート。(04/07 Sat 02:25:07)


 Guest > ディベートっていうのは、勝敗つけるものですね通常。(04/07 Sat 02:24:56)


 何様なの?ねぇ?ww > ただの意見交換っていうけど(04/07 Sat 02:24:54)


 ●Guest > そうなのか。(04/07 Sat 02:24:29)


 何様なの?ねぇ?ww > その場に行かなければってどういうことww(04/07 Sat 02:24:20)


 何様なの?ねぇ?ww > んで何人かの審判がどっちの方が説得力があったか(圧してたか)みたいなので判定して勝敗を決めてたよ(04/07 Sat 02:24:11)


 ●Guest > 勝つと気分はいいけど、その場に行かなければ勝負にもなんないじゃん?(04/07 Sat 02:23:55)


 何様なの?ねぇ?ww > ある論題について賛成と反対に分かれて意見を戦わせて(04/07 Sat 02:23:49)


 何様なの?ねぇ?ww > でも俺が高校の時にやったディベートでは(04/07 Sat 02:23:34)


 ●Guest > ただの意見交換。それで相手の考えが変わっても勝ちとも思わないし、逆でも負けたとか思わないっていうのかな。(04/07 Sat 02:23:19)


 何様なの?ねぇ?ww > それは俺も思うよ(04/07 Sat 02:23:06)


 何様なの?ねぇ?ww > だって負けるより勝つ方が楽しくない? 気分よくない?(04/07 Sat 02:22:58)


 ●Guest > 俺が普段大学とかでしてるような議論や討論って勝ち負けってあんま無いと感じるのよ。(04/07 Sat 02:22:49)


 何様なの?ねぇ?ww > そういうのと同じ感覚だよ(04/07 Sat 02:22:45)


 何様なの?ねぇ?ww > ゲームで敵キャラと戦って勝ちたいとか(04/07 Sat 02:22:39)


 何様なの?ねぇ?ww > ルールっていうルールはないねw 俺のウィキ見てもらえれば少しは参考になるようなことは書いてあると思うけども(04/07 Sat 02:22:19)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺にとって叩き合いっていうのはゲームみたいなもので(04/07 Sat 02:21:58)


 ●Guest > んでさ、ルールってあるの?(04/07 Sat 02:21:43)


 何様なの?ねぇ?ww > まあ勝ちたいってのは事実だよ(04/07 Sat 02:21:26)


 ●Guest > 叩きあいをしてて、俺が強いってのは勝敗がついて勝ったわけじゃん?(04/07 Sat 02:21:21)


 何様なの?ねぇ?ww > 別にいつも勝ちたいって今の一連の会話で話した覚えはないんだけども(04/07 Sat 02:21:20)


 何様なの?ねぇ?ww > ああいつも?(04/07 Sat 02:21:02)


 何様なの?ねぇ?ww > お前が俺のこと見下したような発言してて気に食わなかったから(04/07 Sat 02:20:57)


 ●Guest > 今じゃなくてさ(04/07 Sat 02:20:52)


 何様なの?ねぇ?ww > 今の場合に限ってなら今説明した通りw(04/07 Sat 02:20:41)


 何様なの?ねぇ?ww > えーっとそれって今の場合に限って?(04/07 Sat 02:20:34)


 何様なの?ねぇ?ww > いやww(04/07 Sat 02:20:22)


 ●Guest > 何で勝ちたいの?(04/07 Sat 02:20:08)


 ●Guest > 変な意味で言うんじゃないからな、それだけは留意してくれ(04/07 Sat 02:19:45)


 Guest > てかw 覗いてんなしw すけべwwwww(04/07 Sat 02:19:42)


 何様なの?ねぇ?ww > ん(04/07 Sat 02:19:27)


 ●Guest > あ、そうそう。ちと疑問。(04/07 Sat 02:19:23)


 Guest > ごめんなさい><(04/07 Sat 02:19:05)


 ●Guest > +こ(04/07 Sat 02:18:47)


 何様なの?ねぇ?ww > 勝ちに来ただけだから(04/07 Sat 02:18:46)


 Guest > はい。で、もう一回言うけど。その知らないのに何か大雑把に紫さんに言わせてしまった一因は、私にありました。(04/07 Sat 02:18:46)


 何様なの?ねぇ?ww > 気に食わなかったからスタートに不平等のない討論をして(04/07 Sat 02:18:41)


 ●Guest > それもそうだな。それはすまん(04/07 Sat 02:18:28)


 何様なの?ねぇ?ww > s いらね(04/07 Sat 02:18:02)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺のこと大して知らないくせに見下したようなこと言ってんじゃねーよってことsで(04/07 Sat 02:17:59)


 何様なの?ねぇ?ww > さっきから要するにとかってまとめしてばっかな気がするけど(04/07 Sat 02:17:48)


 何様なの?ねぇ?ww > まあ要するにだ(04/07 Sat 02:17:34)


 何様なの?ねぇ?ww > あーそうだねそれ(04/07 Sat 02:17:29)


 Guest > 叩き合いとか、喧嘩師っていってもピンきりで、きちんとした議論も出来る人、っていう認識ができるかどうか?じゃないの?今w(04/07 Sat 02:17:03)


 何様なの?ねぇ?ww > 平等な論題で論破されたんだから次からは俺のことを見下すなんていう愚かなことはしないでねw(04/07 Sat 02:17:03)


 Guest > んでも、それを議論するにも値しないんでは?中学生とかに向けた穴のある話なんだから。(04/07 Sat 02:16:57)


 何様なの?ねぇ?ww > それに先にこの話を持ち出して議論をスタートさせたのはお前だぞ?ww(04/07 Sat 02:16:35)


 Guest > とりまw 重要な、ちょっと見えてきていた、どうやら誤解させちゃったみたい、って話は何処行ったっていうww(04/07 Sat 02:16:16)


 何様なの?ねぇ?ww > ないよな?w(04/07 Sat 02:16:14)


 何様なの?ねぇ?ww > これスタートに平等不平等あるか?(04/07 Sat 02:16:11)


 何様なの?ねぇ?ww > 「警備員云々の話がネット弁慶を否定するのに値するかしないか」っていう論題ね(04/07 Sat 02:16:04)


 ●Guest > んーただのヤカラw(04/07 Sat 02:15:46)


 何様なの?ねぇ?ww > ちなみ言っとくと今のも(04/07 Sat 02:15:45)


 何様なの?ねぇ?ww > まあそもそも気弱でおとなしいの基準ってどこだよってなったら常識で考えてとしか言えないんだけども(04/07 Sat 02:15:29)


 Guest > それこそ、喧嘩自慢でしょww ただのwww 穴とか関係ないしw(04/07 Sat 02:15:13)


 何様なの?ねぇ?ww > あの俺の行動って気弱で大人しい人のできる行動なの?ww(04/07 Sat 02:15:12)


 ●Guest > そか、んじゃ見当違いだったのか。ごめんね。(04/07 Sat 02:15:06)


 何様なの?ねぇ?ww > 「現実の社会では気弱で大人しいが」だよ?ww(04/07 Sat 02:14:53)


 Guest > だからw あれはw いっちゃえば、中学生向けってことなのwwww 穴なんかありまくりんぐだよwww(04/07 Sat 02:14:42)


 何様なの?ねぇ?ww > っていうのがネット弁慶の定義(ウィキより)なんだけど(04/07 Sat 02:14:38)


 何様なの?ねぇ?ww > で大人しい人間を指す内弁慶のもじりである。(04/07 Sat 02:14:18)


 Guest > あたなってなにwwwww(04/07 Sat 02:14:15)


 ●Guest > 俺程度に穴があるよーって言われちゃうんだもん、あまり大した出来事でもないでしょ(04/07 Sat 02:14:01)


 何様なの?ねぇ?ww > ネット弁慶(ネットべんけい)とは、現実の社会では気弱で大人しいがインターネットなどの匿名の空間では強気になったり、虚勢を張る人物を指すインターネットスラング。家の中では威張っているが、外では弱気で大人(04/07 Sat 02:13:56)


 Guest > あのクオリティが読むべきものじゃないって本人もいってるんだし、あたなに読んでほしいとも思ってない、って表明してるじゃないww(04/07 Sat 02:13:53)


 何様なの?ねぇ?ww > 定義引っ張ってきたわ(04/07 Sat 02:13:48)


 何様なの?ねぇ?ww > てかもうめんどいから(04/07 Sat 02:13:41)


 ●Guest > それなら、もう少しリアルでも強いとこ見せた方が良くない?(警備員のではあまりに出来事が小さいというか。(04/07 Sat 02:13:22)


 Guest > てかね。まともな人は、あの警備員の話は、ぐへっ なのwww 正当性なんかほとんどないものw(04/07 Sat 02:13:18)


 何様なの?ねぇ?ww > てか「その程度じゃ否定できてないような気がする」ってなんとも曖昧ww(04/07 Sat 02:13:07)


 何様なの?ねぇ?ww > どうでもいww(04/07 Sat 02:12:52)


 Guest > 警備員の話どうでもよくないwww(04/07 Sat 02:12:47)


 何様なの?ねぇ?ww > そうだよw(04/07 Sat 02:12:40)


 ●Guest > ここで一番強い人なんだよね?(04/07 Sat 02:12:35)


 ●Guest > だから、その程度じゃ否定できてないような気がするのよ。(04/07 Sat 02:12:21)


 Guest > で。警備員の話は、その、喧嘩に毛が生えた人が、ネット弁慶だろ、って思うだろうことへに回答しているにすぎないんだってば。(04/07 Sat 02:11:56)


 何様なの?ねぇ?ww > なんなの?w(04/07 Sat 02:11:49)


 何様なの?ねぇ?ww > 充実度かなんかなの?ww(04/07 Sat 02:11:47)


 何様なの?ねぇ?ww > ちょっと意味がわからないのですがww(04/07 Sat 02:11:41)


 何様なの?ねぇ?ww > んでその数字は何を示すのww(04/07 Sat 02:11:37)


 ●Guest > ま、んじゃその一般人を50で、100が満点ね。(04/07 Sat 02:11:11)


 Guest > そのただの喧嘩に毛が生えた人まで相手にするのが、叩き合いなんだって理解できないかしら。(04/07 Sat 02:11:06)


 Guest > それこそ。ただの喧嘩、の人は相手にしないわけでしょう?紫さんは。(04/07 Sat 02:10:38


 Guest > ていうか、質がやその数値の方向性が一律じゃないのは、あなたが一番わかってることじゃないですか?紫さん。(04/07 Sat 02:10:22)


 何様なの?ねぇ?ww > いきなり100って言われてもww 普通の人を50としてとかじゃなくて?ww(04/07 Sat 02:10:03)


 ●Guest > まぁ、バランスの問題だから上限がってのは考えてなかったけどw(04/07 Sat 02:10:01)


 何様なの?ねぇ?ww > あと一般平均とかないのそれw(04/07 Sat 02:09:49)


 ●Guest > 100でいいよー(04/07 Sat 02:09:37)


 何様なの?ねぇ?ww > まず数値の上限を定義しろよww(04/07 Sat 02:09:24)


 ●Guest > ネットで100、リアルでも100みたいのがネット弁慶じゃないと思うのね。(04/07 Sat 02:09:07)


 Guest > つまり、紫さんに読んでほしいものではない。あなたはその対象ではない、ってことで。(04/07 Sat 02:09:03)


 Guest > それこそ、あれは。紫が指名してバカにしてる、喧嘩上等なだけな人たち向けってことです。簡単に言うと。(04/07 Sat 02:08:44)


 ●Guest > 面倒だから数値で表現しちゃうけどさ(04/07 Sat 02:08:41)


 ●Guest > なんというかさ、その弁慶ぷりにも強弱があると思うんだよね。(04/07 Sat 02:08:14)


 何様なの?ねぇ?ww > リアルでの叩き合いをしたよっていう報告したんだからネット弁慶じゃないって示すには結構説得力あると思うんですけどw(04/07 Sat 02:08:02)


 Guest > その穴は、クオリティに問題があるってお話しで、既出です。(04/07 Sat 02:07:40)


 何様なの?ねぇ?ww > 定義ぐぐるのめんどいからあれだけどそんなような意味でしょ?(04/07 Sat 02:07:35)


 何様なの?ねぇ?ww > よく知らんけどリアルでは陰キャラとかそういうのでしょ?(04/07 Sat 02:07:24)


 何様なの?ねぇ?ww > ネット弁慶ってネットで無双みたいなことしてるけどリアルではなんかダメな人でしょ?(04/07 Sat 02:07:12)


 Guest > さっきも言ったけど、罵倒から議論まで、守備範囲が幅広いと、相手にしてる対象のツボも広範囲ってことですよそれ。(04/07 Sat 02:07:12)


 ●Guest > いや、穴があるから。(04/07 Sat 02:07:06)


 何様なの?ねぇ?ww > なんでww(04/07 Sat 02:06:50)


 ●Guest > いやいや、ダメでしょ。あれじゃネット弁慶じゃないよってのには成りにくいと思う。(04/07 Sat 02:06:33)


 ●Guest > んーあれが面白いのか。俺とは笑いのツボが違うのか。(04/07 Sat 02:05:54)


 何様なの?ねぇ?ww > 多いと思うから か(04/07 Sat 02:05:53)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺のことネット弁慶とか思ってる奴ら多いから(04/07 Sat 02:05:49)


 Guest > もうwww 今の話してるのは、個別の反論ポイントではなくて、バカにするに値するものか否か、ってことでしょwww(04/07 Sat 02:05:42)


 何様なの?ねぇ?ww > リアルでも叩き合いする俺 を示したいがために書いただけだし(04/07 Sat 02:05:40)


 何様なの?ねぇ?ww > 別にネタとして面白いからいいじゃん(04/07 Sat 02:05:05)


 ●Guest > んじゃ消した方が良くない?まだ全部読んでないんだけど、凄いんだから変に評価下がってしまわないかな?(04/07 Sat 02:04:50)


 何様なの?ねぇ?ww > ん? 何が?(04/07 Sat 02:04:43)


 ●Guest > ちなみに、警備員のは回転率や客単価、サービス提供する側の排除する権利なんかで突付かれると破綻しちゃう。(04/07 Sat 02:04:02)


 Guest > 私なりに弁明させてもらえば、その違いについて、説明する時間が無かった、ってことです← すぐきちゃったからw(04/07 Sat 02:03:42)


 何様なの?ねぇ?ww > 警備員のとチャットのは俺の論力示せるようなクオリティじゃないから(04/07 Sat 02:03:11)


 Guest > はい。ごめんなさい(04/07 Sat 02:02:47)


 何様なの?ねぇ?ww > どうせ今すぐ読んで中身理解しろって言ってできる文章量じゃないよ(04/07 Sat 02:02:44)


 ●Guest > そうなのかw(04/07 Sat 02:02:42)


 何様なの?ねぇ?ww > 読むべきは掲示板の(04/07 Sat 02:02:28)


 何様なの?ねぇ?ww > 警備員のは読まなくていいよ(04/07 Sat 02:02:21)


 何様なの?ねぇ?ww > 外から見ててJK何言ってんだコイツってちょっと思ったしね(04/07 Sat 02:02:15)


 ●Guest > 警備員の件は、少し穴があるね。(04/07 Sat 02:02:07)


 何様なの?ねぇ?ww > ああそうだね(04/07 Sat 02:02:06)


 Guest > ごめんなさい><(04/07 Sat 02:01:56)


 Guest > だから、それを大雑把に、等号で結んじゃったのは、私じゃんwww(04/07 Sat 02:01:44)


 何様なの?ねぇ?ww > 別に謝罪が欲しいわけじゃないけど気に食わなかったから文句言いにきただけだけど(04/07 Sat 02:01:41)


 何様なの?ねぇ?ww > だったらそれはお前謝罪すべきなんじゃないのっていう(04/07 Sat 02:01:18)


 何様なの?ねぇ?ww > だけどそれを知らずに俺のことを見下すような発言をしたわけだろ?(04/07 Sat 02:01:05)


 ●Guest > 今読んでる!w(04/07 Sat 02:00:47)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺はさっき示したようにこういうやりとりの中で自然と生じた論題について論じ合っても強いし(04/07 Sat 02:00:46)


 Guest > そうそう。そこを私が、そのチャンピオンみたいな言い方でまとめちゃったのが乱暴でした←(04/07 Sat 02:00:35)


 ●Guest > なら、最初に叩きあいは罵倒だけじゃないんだよ!!ぼけっ!とで言って教えて欲しかったな。(04/07 Sat 02:00:20)


 何様なの?ねぇ?ww > まあお前は俺のウィキほぼ読んでないみたいだからわかってないと思うけど(04/07 Sat 02:00:15)


 何様なの?ねぇ?ww > だけど俺に関しては違うわけね(04/07 Sat 02:00:03)


 何様なの?ねぇ?ww > まあそれも叩き合いに内包されてるけども(04/07 Sat 01:59:58)


 何様なの?ねぇ?ww > その辺の低レベルな喧嘩師の罵り合いとか見てそうイメージになったんだろ(04/07 Sat 01:59:50)


 何様なの?ねぇ?ww > イメージ違うってのはわかってたよなんとなく(04/07 Sat 01:59:31)


 何様なの?ねぇ?ww > つまり 何様なの?ねぇ? ってことなの(04/07 Sat 01:59:19)


 ●Guest > あ、ごめん。その叩きあいのイメージが違うわ、俺は(04/07 Sat 01:59:11)


 何様なの?ねぇ?ww > 平等な論題についてはさっき説明した通りね。さっきみたいにこういうやりとりの中で設定せずとも生じるみたいなやつ(04/07 Sat 01:58:46)


 ●Guest > さすがに、呼び込みももう埋もれてる頃だったし、まさか見てるとは!なんて油断はあったけどw(04/07 Sat 01:58:33)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺みたいに平等な論題で始めて相手論破できたりするならいいけどさ別に(04/07 Sat 01:58:18)


 何様なの?ねぇ?ww > 自分の得意分野の専門知識を用いた討論ができる(のかどうか知らんけど)だけで叩き合い(をしてる人)をああいう風に見下したような言い方をするってどうなのww っていう(04/07 Sat 01:57:57)


 Guest > その喧嘩みたいなことのチャンピオンみたいな人なんですよ。← この等号ふが問題でした。(04/07 Sat 01:57:17)


 何様なの?ねぇ?ww > さっきから何度も書いてるけども(04/07 Sat 01:57:07)


 何様なの?ねぇ?ww > つまり俺が何が言いたいかって(04/07 Sat 01:57:02)


 何様なの?ねぇ?ww > てか(04/07 Sat 01:56:58)


 Guest > てかそれはごめん。私がへんな形で、イコールにして言っちゃったので←(04/07 Sat 01:56:11)


 ●Guest > 俺自身がお呼びじゃないんだろうし、謝罪はするかな。(04/07 Sat 01:55:50)


 何様なの?ねぇ?ww > くっそ決定的な穴がみつかんねw←(04/07 Sat 01:55:37)


 ●Guest > もし、叩きあいしてるところに俺が入室して「ばっかじゃねーの」なら(04/07 Sat 01:55:36)


 Guest > あるテーマについて討論したいのであって、お互いのスタンスについて言い争いたくはない、ってことなんじゃないかな?求めてる本質的な線引きって。(04/07 Sat 01:55:35)


 何様なの?ねぇ?ww > てか俺みたいにっていうか完全に俺のことだったしなあれwwww(04/07 Sat 01:54:28)


 ●Guest > んまぁ、さっきのDQNの喧嘩に近い感想だな。(あなたがDQNと言ってるわけではないので(04/07 Sat 01:54:24)


 何様なの?ねぇ?ww > 謝ることも特にするつもりはないとw(04/07 Sat 01:54:17)


 Guest > そこは完全にお互い様ですよね。紫さんもこの人のスタンス自体を、非難しているわけだし。(04/07 Sat 01:54:12)


 何様なの?ねぇ?ww > んでそれで煽られて俺みたいに憤慨した喧嘩師がきても(04/07 Sat 01:54:07)


 何様なの?ねぇ?ww > なんていうのw アンチな立場ではあったわけねww(04/07 Sat 01:53:33)


 何様なの?ねぇ?ww > 自分の中では叩き合い(をする人)に対する批難っていうか(04/07 Sat 01:53:16)


 Guest > スタンスそのものに対して、非難が行ってるから、そこが、紫さんのイメージするものとのギャップなんじゃないかな。(04/07 Sat 01:52:54)


 何様なの?ねぇ?ww > 別にヨビコ自体に煽りを主とした意図はないけれども(04/07 Sat 01:52:44)


 ●Guest > どういうヨビコなら俺が望んでる人が来て喧嘩師が来ないと思う?(04/07 Sat 01:52:36)


 何様なの?ねぇ?ww > でもそれなのに俺のことを見下すような発言をしたんですねw(04/07 Sat 01:52:23)


 ●Guest > ちなみにさ、意見を聞きたいんだけど(04/07 Sat 01:51:51)


 何様なの?ねぇ?ww > 討論できる奴が釣れればいいとw そういう考えなわけね(04/07 Sat 01:51:45)


 Guest > 骨のある議論のできる相手が見事にきましたよ。血の気も多いけど、ってことでおkなんじゃないかなw(04/07 Sat 01:51:40)


 何様なの?ねぇ?ww > つまり叩き合い(をしてる人間)を煽ってでも(04/07 Sat 01:51:35)


 何様なの?ねぇ?ww > そうか(04/07 Sat 01:51:17)


 ●Guest > いやー来ないと思ってたなぁ。こんな過疎った部屋にw(04/07 Sat 01:50:37)


 ●Guest > そうだねー来る人のタイプはバラけるだろうけど、目は引くと思ったので。(04/07 Sat 01:50:00)


 何様なの?ねぇ?ww > そうだよ >紫(04/07 Sat 01:49:49)


 何様なの?ねぇ?ww > その時は蹴ればいいと思ってヨビコしてたの?ww(04/07 Sat 01:49:32)


 何様なの?ねぇ?ww > でもあんなヨビコ書いたらその辺に転がってる血の気の多い喧嘩師(俺とか)がくるってことは想定できたよね?(04/07 Sat 01:49:21)


 Guest > つまり。多少煽り要素を入れたほうが現実的な効率が良い、ってことですよね。(04/07 Sat 01:49:19)


 ●Guest > わざわざ叩きあいする人あおるような事しなくても。(04/07 Sat 01:49:09)


 何様なの?ねぇ?ww > こなかったから叩き合いをしてる人を煽るようなことを書いたんだww へぇw(04/07 Sat 01:48:55)


 ●Guest > 討論したい人!みたいなヨビコしたらいいじゃん?って事だよね?(04/07 Sat 01:48:50)


 Guest > 不毛じゃないんじゃないかな?っていう所感です←(04/07 Sat 01:48:38)


 何様なの?ねぇ?ww > それはそれで ってどこ指してんのw(04/07 Sat 01:48:23)


 ●Guest > こうなると不毛だな。(04/07 Sat 01:47:54)


 ●Guest > だからさwそれじゃ来なかったんだってw(04/07 Sat 01:47:10)


 何様なの?ねぇ?ww > 本当は「討論したいだけ」だったわけじゃないんだろ?ww(04/07 Sat 01:47:03)


 ●Guest > んとね、それはそれで賛同して入室した人は俺とは畑が違っても専門的な知識を有してて面白かったんだよね(04/07 Sat 01:46:57)


 何様なの?ねぇ?ww > なんで煽るようなこと書いたの?ww(04/07 Sat 01:46:50)


 何様なの?ねぇ?ww > 本当にただ「討論したいだけ」だったならさ(04/07 Sat 01:46:45)


 何様なの?ねぇ?ww > 単に「討論したい人集まれ(喧嘩ではないです)」とかにしておけばよかったじゃんww(04/07 Sat 01:46:36)


 何様なの?ねぇ?ww > じゃあ叩き合いやってる奴らを煽る必要性ってどこにあったの? って疑問なんだけど(04/07 Sat 01:46:09)


 何様なの?ねぇ?ww > お前専門知識を用いた討論ができればいいんでしょ?(04/07 Sat 01:45:53)


 何様なの?ねぇ?ww > でも叩き合いしてる人たちを煽って、なんでそれが専門知識を用いた討論につながると思ったの?ww(04/07 Sat 01:45:41)


 ●Guest > 知り合いというか、2,3度ここに来た事がある程度だね。(04/07 Sat 01:45:40)


 Guest > なんだw 知り合いなのかww(04/07 Sat 01:44:59)


 ●Guest > あの時より前からこの部屋は作っててさ、違うヨビコはしてたよ。(04/07 Sat 01:44:56)


 何様なの?ねぇ?ww > 以前っていつだよww っていうかもう不毛だからここはいいww(04/07 Sat 01:44:52)


 ●Guest > 以前も来たじゃん?(04/07 Sat 01:44:30)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺最初の時に見てたと思うんだけどなw(04/07 Sat 01:44:24)


 何様なの?ねぇ?ww > まあ証拠がないから最初がそうだったか違ったかを論じても不毛だけどww(04/07 Sat 01:44:14)


 ●Guest > いや、違うんだなー最初は。(04/07 Sat 01:43:56)


 何様なの?ねぇ?ww > 今まで来たry  は理由になってなくねえかww(04/07 Sat 01:43:51)


 何様なの?ねぇ?ww > いやでも最初はあのヨビコだったよね?ww(04/07 Sat 01:43:39)


 Guest > たとえば、この流れで言えば、「叩き合い」について、専門的に?考えてみませんか?っていうイメージ?(04/07 Sat 01:43:37)


 何様なの?ねぇ?ww > これ論理破綻してないか?wwwww(04/07 Sat 01:43:32)


 何様なの?ねぇ?ww > そのヨビコをした理由は? →今までそれで来た人が面白かったから →最初からしてたじゃん? → 最初からしてたけど?(04/07 Sat 01:43:18)


 ●Guest > あ、たまに違うヨビコはして試してはいたよ。(04/07 Sat 01:43:04)


 Guest > 専門知識を用いるんじゃないんだって。専門的に考えてみよう、っていう立場なんだって。(04/07 Sat 01:42:52)


 ●Guest > 来ないんだよなーそれが。残念ながら。(04/07 Sat 01:42:42)


 何様なの?ねぇ?ww > 最初からそうだったけど ってwww 論理破綻してねえか?ww(04/07 Sat 01:42:41)


 何様なの?ねぇ?ww > それだったら最初から討論したい人とかでヨビコすればよかったじゃんww(04/07 Sat 01:42:20)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺もそう思うわー って人が来てくれたとしてそれがなんで専門知識を用いた叩き合いにつながるのかww(04/07 Sat 01:42:03)


 Guest > つまり、叩き合いをめぐるあらゆる角度の立場の人の意見を聞きたい、ってお話なら、まさに今、対立する立場の意見が聞けてるわけですね。(04/07 Sat 01:42:01)


 ●Guest > 最初からそうだったけど、それで来てくれたよー(04/07 Sat 01:41:45)


 何様なの?ねぇ?ww > それにさ(04/07 Sat 01:41:34)


 何様なの?ねぇ?ww > 今までって言うけどお前最初からそのヨビコだったよね?(04/07 Sat 01:41:15)


 何様なの?ねぇ?ww > 今まで?(04/07 Sat 01:41:06)


 ●Guest > 今までそれで「俺もそう思う」って人は、話してて面白かったので。(04/07 Sat 01:40:50)


 何様なの?ねぇ?ww > ので? 終わり?(04/07 Sat 01:40:31)


 ●Guest > あー俺もそう思うわーなんて人も来てくれてるので。(04/07 Sat 01:40:06)


 何様なの?ねぇ?ww > まあこれ広辞苑だけども(04/07 Sat 01:40:04)


 何様なの?ねぇ?ww > 「事理をたずねきわめて論ずること」(04/07 Sat 01:39:55)


 ●Guest > 叩きあいをしてる人を煽ることで(04/07 Sat 01:39:41)


 何様なの?ねぇ?ww > 「討論」って言葉の意味知ってる?(04/07 Sat 01:39:36)


 ●Guest > んじゃその矛盾について(04/07 Sat 01:39:18)


 何様なの?ねぇ?ww > 別に専門知識いらないしww(04/07 Sat 01:38:59)


 何様なの?ねぇ?ww > これってスタート地点平等じゃない?w(04/07 Sat 01:38:53)


 何様なの?ねぇ?ww > みたいなwww(04/07 Sat 01:38:46)


 何様なの?ねぇ?ww > 専門知識を用いた討論をしたいだけのはずなのにわざわざ叩き合いをやってる人たちを煽るようなヨビコをすることは矛盾しているかどうか(04/07 Sat 01:38:44)


 何様なの?ねぇ?ww > これがもう見えない論題みたいなのが生まれてきてるじゃん(04/07 Sat 01:38:12)


 何様なの?ねぇ?ww > ほらw(04/07 Sat 01:38:02)


 何様なの?ねぇ?ww > 矛盾してない?(04/07 Sat 01:37:58)


 Guest > 必要なのは、専門的知識ではなく、限定したことに注力してお話したい、という感じなんですね。把握できました←(04/07 Sat 01:37:56)


 何様なの?ねぇ?ww > 説明してよww(04/07 Sat 01:37:34)


 何様なの?ねぇ?ww > 討論したいだけなら煽る必要ないよね?(04/07 Sat 01:37:31)


 何様なの?ねぇ?ww > なんて叩き合いをやってる人たちを煽るようなヨビコしてんの?(04/07 Sat 01:37:22)


 何様なの?ねぇ?ww > なのになんで「叩き合いってなんですか?wwwwww」(04/07 Sat 01:37:11)


 何様なの?ねぇ?ww > さっきお前 俺は専門知識を用いた討論をしたいだけ みたいなこと言ってなかった?(04/07 Sat 01:37:01)


 ●Guest > そうだね。(04/07 Sat 01:36:53)


 何様なの?ねぇ?ww > なんだっけ(04/07 Sat 01:36:41)


 何様なの?ねぇ?ww > 大体さ(04/07 Sat 01:36:39)


 Guest > 純粋に、テーマそのものについて、深く考えたい、っていうのが、条件、って感じに理解したらよいですか?(04/07 Sat 01:36:34)


 何様なの?ねぇ?ww > 22くらいっぽいよねなんかw(04/07 Sat 01:36:25)


 何様なの?ねぇ?ww > てか年いくつなのww(04/07 Sat 01:36:19)


 何様なの?ねぇ?ww > だって平等な論題で負けたらお前の方が論力ないこと証明されちゃうしね(04/07 Sat 01:35:51)


 何様なの?ねぇ?ww > 負けず嫌いだから負けるの怖くて俺のこともキックするんだろ?(04/07 Sat 01:35:36)


 ●Guest > あーそういうことね。専門的と書くと、確かに知識とかのイメージあるし。(04/07 Sat 01:35:34)


 Guest > お酒に対するイメージを持っていればよい、という条件と、専門的知識がある人とお話したい、がつながりません。(04/07 Sat 01:35:31)


 何様なの?ねぇ?ww > なんかクールぶってる割に負けず嫌いなの?(04/07 Sat 01:35:24)


 何様なの?ねぇ?ww > 表面上だけでも(04/07 Sat 01:35:15)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺に落ちて欲しいなら取り敢えず謝罪しとけばよくねww(04/07 Sat 01:35:11)


 Guest > それを専門的知識がある人と、とおっしゃっていたことに、違和感を感じたんです。(04/07 Sat 01:34:56)


 何様なの?ねぇ?ww > てかさ(04/07 Sat 01:34:55)


 何様なの?ねぇ?ww > てか見たことないけど(04/07 Sat 01:33:57)


 ●Guest > さっきの酒ので言えば、飲んだ事があるとかは別として酒に対するイメージを話せるならそれでいいみたいなさ。(04/07 Sat 01:33:56)


 何様なの?ねぇ?ww > 最初から設定した論題でスタートが平等なのなんてほとんどねえだろ(04/07 Sat 01:33:53)


 何様なの?ねぇ?ww > こうやってるうちに設定しなくても論題みたいなのが生まれるわけじゃん(04/07 Sat 01:33:38)


 何様なの?ねぇ?ww > 別に始まりはこれでいいだろww(04/07 Sat 01:33:21)


 ●Guest > みたいなだから、厳密に趣味ではないね(04/07 Sat 01:33:06)


 Guest > 口調口調www 喧嘩口調wwww それ叩き合いでしょww(04/07 Sat 01:33:05)


 何様なの?ねぇ?ww > なんで俺のこと見下したようなこと言ってんの?(04/07 Sat 01:32:28)


 何様なの?ねぇ?ww > 専門知識で上回ってるだけの論題に関しての討論ができるってだけで(04/07 Sat 01:32:20)


 Guest > 同じ趣味っていうのは「議論」ってことですか?(04/07 Sat 01:32:10)


 何様なの?ねぇ?ww > 俺の話聞いてる?(04/07 Sat 01:31:57)


 ●Guest > 同じ趣味を持つ人を呼び込んだようなもんだからなぁ(04/07 Sat 01:31:23)


 何様なの?ねぇ?ww > 取り敢えず謝罪すればいいよw(04/07 Sat 01:31:03)


 Guest > てw 私が出るべきですね。これwww(04/07 Sat 01:31:01)


 ●Guest > んー不寛容というかね(04/07 Sat 01:31:00)


 何様なの?ねぇ?ww > こんなってなんだしw(04/07 Sat 01:30:49)


 Guest > うーん。こんなだけど、きっちり建設的な議論の出来る人なんですよ?(04/07 Sat 01:30:41)


 Sys > 何様なの?ねぇ?wwさんが入室しました(04/07 Sat 01:30:41)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る